--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.06 (Wed)

とにかく疲れた1日!! 


今日は朝のうちはやや雲が多くてこのまま
天気予報どおり晴れるのかなと
思うぐらいでしたが、10時過ぎぐらいには
雲が切れ始めて、その後は一気に晴れましたね。
ただ今朝はこの冬一番の冷え込みになり、
霜柱が張るような状況でしたし、
日中も予想ほど上がらず11℃前後で、
冷たい北風も吹いていたので
かなり寒く感じましたね。
明日も朝と夕方に雲が多くなりそうですが、
日中は晴れそうです。
気温は予想では13℃前後まで上がるとのことですが、
今日の様子からすると、あまり予想ほど
上がらないかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、昨日の日記でも書いたように、
相変わらず、ベイスターズの多村仁くんと
ホークスの寺原隼人くんのトレードの一件を
引きずっているというのもあり、
またこういう時に限って、個人的にも
周りでもいろいろあったりで、
肉体的にももちろんですが、それよりもすごく
神経を使ったこともあり、気疲れをしました。
とにかく疲れました。
真夜さんのNewアルバム『Soul Love』と
いきものがかりの『流星ミラクル』は、
両方ともゲットしてきましたが、
まだ聴いていませんというよりも、
こういう状況なので封も空けていません。(^^;;
こういう状況だからこそ、聴けたらもっと
良かったのですが、
やっぱりゆっくりじっくり聴ける時に聴きたいので、
このCDのレビューとまた後日書きます。
今日はやることをしっかりやり終えたら、
早めに寝ることにします。

あ、そうそう姪っ子の風邪ですが、
元気は昨日よりありますが、
声が相変わらず変ですね。
タンもからみやすく、ガラガラ声になっています。
何とか週末の『子ども劇場《お遊戯会》』までには
治りますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

