--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

毎年、誕生日を無事に迎えられる幸せを大切にして・・・。 


今日も朝からよく晴れ手午前中は秋晴れも広がって
山の方も澄んできれいに見えましたが、
とにかく冷え込みましたね。
午後になってからは、少しずつ雲が広がってきて、
さらに気温も下がってきましたが、
昨日は、関東地方全般で木枯らし1号が吹きましたし、
これからはいよいよ冬が到来といった感じです。
東日本で大雪になっているところもあるようですしね。
明日は、少し今日より冬型が緩んで、
今日より2℃前後上がって15℃前後まで気温が上がりそうですが、
午前中はやや雲が多く、昼前から晴れそうです。
ただよそうより早く今日のうちにだいぶ雲が広がっているので、
雲が切れるのはよそうより早まるかもしれません。
風向きが変わる午後からはまた気温が下がって、
かなり寒く感じそうです。
午前中と午後では体感的にも気温差があるので、
その気温差には十分注意しないと。

【More・・・】


さて今日11月19日は、自分の誕生日なのですが、
ここ数年ではなかった比較的平穏な1日になりました。
例年、体調を崩して寝込んでしまったり、
ショッキングな出来事が起きて、落ち着かないことも
あったりというのがここ数年のお決まりのパターン
になって、誕生日を迎えてもあっさり通過点を過ぎると
いった感じになることが本当に多く、
今年も先日ショッキングな出来事があり、
個人的にもついていないことが続いていたので、
これは例年と同じ最悪の誕生日を迎えることに
なりそうだと思っていたのですが、
今年は、体調を崩すこともなく、
ショッキングなことも今日はなく、本当に、
本当に平穏な誕生日を迎えられました。
チョッとホッとしましたね。年はとりたくないですが・・・。(笑)
でも毎年、誕生日をこうやって迎えられるというのは、
幸せなことなんですよね。
生きたくても生きられない人はたくさんいますし、
辛い想いをしている人も多いですから・・・。
こうやって誕生日を毎年迎えられることに本当に感謝して、
来年も無事にまた誕生日を迎えられるように、
1日、1日を大切に、今、自分がここにいることを
大切に生きていかないといけないなとあらためて思います。

それから、いつも気にかけてくださったり、誕生日の
お祝いのメッセージを寄せてくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!心から感謝でいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 木枯らし1号 大雪 11月19日 誕生日 通過点 幸せなこと

EDIT |  22:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

