--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

体調がだいぶ回復!! 

大山方面・夕焼けその1


今日も朝から冬晴れの快晴の1日になりました。
冬晴れといっても今日は気温が16℃まで上がったので、
どちらかというと秋の陽気になって、
少し暖かく感じる1日になりましたね。
ここ数日、寒い日が続いていたのでなおさらですね。
明日も朝から1日冬晴れになり、
気温も今日と同じぐらいまで上がりそうなので、
今日に引き続いて、日中は少し暖かく感じそうですね。
ただ、朝晩の冷え込みは当然厳しいので、
この寒暖の差には十分注意が必要です。

【More・・・】


さて、風邪を引いて熱も出てしまい、体調回復に
努めているこの週末ですが、
扁桃炎咽頭炎による、のどの痛みもだいぶ取れてきて、
ここ数日違和感があった関節も今日は全然
大丈夫になりました。油断をしたらまたぶり返すような
状況なので、今日は母親の買い出しに、
何ヶ所か付き合わされたこともあり、
しっかりマスクをして出かけました。
最初の地元の某スーパーは久しぶりの朝市
いろいろ安かったこともあって、かなり混んでいましたが、
他はさすがに3連休ということで、
かなり地元はどこも空いていましたね。
本来の週末ならもっと混んでいるところですが、
小旅行紅葉狩りなどに出かけた方も多いんでしょうね。
少し暖かくなったので、絶好の行楽日和の
週末になりましたしね。
そんな中で、僕は大山方面の夕焼けをデジカメで
撮りました。チョッと暗くなりすぎていて、
夕焼けしかわからない状況ですが、
大山方面もだいぶ紅葉に染まっていますね。
さすがにここ数日、北海道や東北地方を
中心に豪雪をもたらした冬将軍が紅葉前線も
進ませてくれた感じですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 扁桃炎 咽頭炎 風邪 3連休 朝市 紅葉 紅葉狩り 小旅行

EDIT |  22:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

