--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.27 (Tue)

姪っ子の嵐が再び!! 


今日は、小春日和で暖かい日が続いていたここ数日からは
一転して、朝から曇っていて、気温もあまり上がらず
15℃前後で、寒い1日になりました。
ここ数日、本当に日中は暖かかったので、
気温が少しでも下がると、体感的にかなり寒く感じますね。
明日も朝からスッキリとせず、1日を通じて曇りで、
気温も12,3℃までしか上がらず、
今日よりもさらに寒い1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、3連休を利用して大阪方面に旅行していた
妹夫妻と姪っ子が昨日の夜に帰ってきて、
姪っ子は今日、保育園を休んで家にきていましたが、
朝からテンションが高かったですね。
妹と旦那さんはさすがに相当疲れたといっていましたが、
姪っ子は疲れを感じていないようで・・・。(笑)
とても先週の頭に、風邪を引いていたとは
思えないぐらいで・・・。
ここ数日は、姪っ子がいなかったので、
家は静かでしたが、姪っ子が来るとまた騒がしくなって、
慌しくなり、そして疲れがドッと出るという、
子どもが元気なのに越したことはないですが、
静かだったここ3日間が嘘のような、
またがやってきたような今日1日ですね。(笑)
この様子だと明日以降もまた姪っ子
吹き荒れそうな・・・。(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 3連休 姪っ子 風邪

EDIT |  22:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

