--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.03 (Fri)

地元にも紅葉が少しずつ・・・。 

町にも紅葉の気配



今日も朝からきれいな青空と強い日差しになりましたね。
1日今日はこれぐらい快晴になるのかなと思っていましたが、
午後になって一時的に雲が広がってきて、
暗くなったりもしましたが、夕方になって
また晴れて来て、きれいな星空と月が見えていますね。
今日もこちらでは朝のうちに雲が多くなる時間帯が
あるかもしれませんが、
日中は良い天気になりそうです。
北関東や甲信越地方ではにわか雨や雷雨になる
時間帯もあるかもしれないとことなので、
こちらの地方では明後日日曜日が行楽日和になりそうですね。
気温は明日も明後日も比較的高めになりそうです。
また暖かい1日になりそうですね。

【More・・・】


さて昨日は、弟の同級生のお祖母さんで、
母親の友達のお母様が先日亡くなられたということで、
お悔やみをしに自宅までいってきました。
町内ではあるものの、ここ1年半ぐらい
行かなかった方面なので、
一部はすっかり忘れているところもありましたね。(苦笑)
それでも町の施設の場所は覚えていたので、
迷うことはなかったのですが・・・。
僕は近くの施設の駐車場で待っていて、
その間に少しずつ紅葉に染まりつつある
山の方をデジカメで撮っていました。
紅葉の状況は自宅から大山方面を見ることが
多かったですが、間近で町内の山を見て、
少しずつではあるものの紅葉が感じられて、
気温は平年より高くても、しっかりと
秋の雰囲気が出てきているんだなと感じましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

