--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

朝からの頭痛で最悪のクリスマスイヴに!? 


今日は朝から良く晴れました。
1日を通じて良く晴れていますが、
夜になって、星空は見えているものの、薄雲も出ていますね。
天気が崩れる心配はなさそうですが・・・
気温は13℃前後で、午前中は比較的暖かく感じましたが、
午後になってからは北風がかなり強かったので、
気温の割にはかなり寒く感じましたね。
明日もおおむね晴れ間が広がりそうですが、時折
雲が広がる時間帯もありそうです。
気温は10℃前後になりそうなので、明日も
寒く感じる1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、予想外の朝からの頭痛になりました。
コリも比較的落ち着いていましたし、
昨日は、残っていた年賀状刷りも早めに終わって、
そのあと、チョッといろいろしていたとはいえ、
ここ数日のように極端に生活が乱れていたわけでは
なかったですからね。
自分でもまさかの頭痛で、起きたときには
痛さと同時にビックリもしましたね。
これで今日の予定も大幅に変更しないとダメかなぁと
思いましたが、朝食を食べてすぐに、
頓服薬のロキソニンを服用したことで、
それが何とか昼までには効いてくれて、
予定が大幅に狂わずに済みました。
残っていた電気の傘洗いも無事に出来ましたしね。
最悪のクリスマスイヴにはならずに済んで良かったです。
後は年賀状の文章を1人1人丁寧に書くのみです。
さて作業を早めに済ませて、年賀状の文章を書いていくぞ~!!
あ、今日はクリスマスイヴだから、他にやることが
あるんじゃないと考えているこの日記を読んでいるそこのあなた。
あながち間違ってはいませんが、良いんです、僕は。
これがほぼいつもの都市のクリスマスイヴクリスマス
過ごし方ですから。今日は一緒ではないですが、
ここ数年は姪っ子とクリスマスパーティーもしましたし。
《一応軽いパーティーは機能しました。》
なんて強がりを言っていますが、本音は僕だって、この日を
一緒に過ごせる彼女が欲しいですよ。グスン。(><。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 星空 年賀状 頭痛 コリ ロキソニン クリスマスイヴ クリスマス 彼女

EDIT |  22:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

