--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)

年賀状作り、いまだに終わらず・・・。(爆) 


今日は朝のうちは日も差していましたが、
日中は雲が広がって、晴れ間が広がることは
ありませんでしたね。
しかも風も冷たく気温も上がらなかったので、
かなり寒い1日になりました。
明日は、気温は今日と変わりませんが、
日が暮れてからもしばらく広がっていた雲は、
19時半過ぎごろには一気に切れて、
その後はきれいな満天の星が広がっています。
明日もこのまま朝から良く晴れそうですよ。
明後日以降はゆっくりと天気は下り坂になり、
年末は天気がやや崩れそうなので、
明日は貴重な晴れ間になりそうです。有効活用しないと!

【More・・・】


さて、世間では今日までは平日とはいえ、クリスマスムード
まだ残っていますが、自分は連日年賀状作りを続けています。
例年通り、昨日で終わるかなぁと思っていましたが、
今年は例年より枚数が増えたこともあり、
昨日で終わりませんでした。ということで、今日もまた
最後の年賀状作りとなる、それぞれへのひと言を
心をこめてまた書いていきたいと思います。
最初、コメントを、あれ?今年ってこんなに多かったんだっけと
思いながら書き続けていたのですが、
ここ数年、よくよく考えていたら、身内に不幸があった方が
多かったこともあって、ここ数年がたまたま少なかったんですよね。
今年は今のところ、そういう喪中のお知らせが届いていないのは、
チョッとホッとする面もあります。
郵便局の方たちには申し訳ないですが、時間をかけてでも
丁寧にひと言ひと言また書いていきたいと思います。
また、年賀状を送れない方たちで、グリーティングカード
送れる方には、例年通り、グリーティングカード
心をこめて送りたいと思います。

最後に、 ハッピー・メリークリスマス!!
みなさんにとって、すてきなクリスマスになっていますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 満天の星 クリスマスムード 年賀状 グリーティングカード ハッピー・メリークリスマス クリスマス

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

