--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

雑誌の処分と部屋掃除が残っているものの、大掃除のおおとりも終了!! 


今日は朝のうちはまだ昨日からの弱い雨
残っていましたが、
9時前にはあがって、11時ごろには日が差して、
青空ものぞいていましたが、
また午後になって雲が少しずつ広がってきたと思ったら、
夜になってからはまたが降っています。
今日は回復傾向にあると思っていたので、
チョッと夜になってからのは予想外でしたね。
明日は、予報では朝から快晴になっていますが、
明日は、2007年最後の部屋の掃除をしたいので、
本当に晴れて欲しいです。

【More・・・】


さて今日は、大掃除のおおとりといっても過言ではない、
神棚掃除をしました。
神棚掃除をすると、ああ、今年も終わるんだなぁと
本当にしみじみ思います。
今年は本当に、去年のように、弟のここに来ての
感染性胃腸炎ノロウイルス》の疑いでダウンをし、
夜間のいわゆる時間外外来で病院に連れて行き、
掃除も弟が使ったもの、触れたものへの除菌をするのが
最優先で、年が明けて2007年になってからしたことも
あったので、本当に今年は順調にここまで来てホッとしています。
早めに掃除を終わらせるようにしたのは、
他にも理由があるからでもあるのですが、まあ、それに関しては、
来年2008年になってからということで、
今は触れないで置くことにします。
明日は、たまっていた雑誌を地域の備蓄倉庫に持っていって、
部屋の掃除をして、本当に良いカタチで、
2007年最後の日である大晦日、そして2008年を迎えたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 快晴 掃除 神棚 感染性胃腸炎 ノロウイルス 除菌 2007年 2008年

EDIT |  23:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

