--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

1週早くかかりつけの病院へ通院!! 


今日は朝からよく晴れましたね。
気温は13,4℃ぐらいでしたが、日差しが強かった分
もっと暖かく感じました。
夕方になるとまだまだ冷たい風が吹いてきて、
一気に寒くなりますけれどね・・・。
明日は、何とか昼過ぎまでは良く晴れそうですが、
その後は徐々に雲が広がってきて、夕方には
降りだしそうです。あさってはの予報も
出ているようで、寒い週末になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、かかりつけの病院に行ってきました。
本来であれば、来週のはずだったのですが、
来週はマイカーの車検が入り、行けなくなってしまったので、
1週早めに行ってきました。
ここ数日は体調も比較的安定しているので、
まずまずなんですが、病院は相変わらず、まだ年明けの診察が
始まってからそれほど経っていないというのも
あると思いますが、かなり混んでいましたね。
風邪も流行っているようですし、感染性胃腸炎ノロウイルス》も
地元で流行っているようです。風邪を引いている人は、
周りでもチョコチョコ増えてきているので、
うがい、手洗い、マスクは欠かせないですね。
姪っ子のパパさんも回復傾向にあるようですが、
風邪を職場でもらったらしく、ここ3日ぐらい辛そうに
していますからね。
姪っ子もその前は風邪で微熱がありましたし、
妹も少し鼻声ですし、ここは一家でチョッと危ないですね。
お正月明けで、疲れやすいですし、内臓も弱っている
時期ですから、さらに気をつけて、この時期は、
風邪感染性胃腸炎ノロウイルス》、少し落ち着きつつありますが、
インフルエンザにも気をつけないと。

明日は、今度は大学病院の耳鼻科の再診日です。
年始は、どうしても同じ週にかかりつけと大学病院通院日
重なることが多いですが、今回もそうなりましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 病院 車検 風邪 感染性胃腸炎 ノロウイルス インフルエンザ 通院日

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

