--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

弟の成人式当日に、頭痛とコリで丸半日ダウン!! 


今日は朝から曇っていてなかなかスッキリしませんでしたね。
晴れてきたのは昼が過ぎてからでしたが、これも日中いっぱいで、
日が暮れてからはまた雲が広がってきて、今はすっかり
曇ってしまいました。天気予報ではおおむね晴れると
いうことでしたが、天気予報どおりにはいきませんでしたね。
しかも今日は、この冬1番の冷え込みになって、日中も
気温が上がらなかったので、とにかく寒い1日でした。
明日は、朝のうちはやや雲が多そうですが、
日中は良く晴れそうですね。
3連休の最終日、出かけるのも良いですが、フトンを干して
掃除するのも良いかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、朝から頭痛と方から首に掛けての
強いコリのせいで丸半日ダウンをしてしまいました。
一昨日の通院時のときにも書きましたが、
鼻の状態があまり良くなく、鼻水が良く出て、
鼻血も出たりしていましたからね。
《チョッと汚い話しでゴメンナサイ!!》
いつ頭痛になってもおかしくはなかったのですが、
それが今日になってしまいましたね。
今日は弟の成人式だったので、体調を万全に
しておきたかったのですが、なかなかそうは
上手くいかないものですね。
幸いにも弟が成人式に出かける前に頭痛が収まってきて、
起きることも出来たので、何とか見届けられましたが・・・。
それでも平日に丸半日ダウンをするような
頭痛になっていたらもっと困るので、
これが休日だったのは幸いだったと思うしかないですね。
まだまだ肩と首のコリは残っていますし、
鼻の状態も良いわけではないですし、
いつ頭痛が起きてもおかしくはないので、
まず鼻のケアをしっかりして、生活のリズムも
崩さないようにしないと。
花粉症シーズンはこれからですしね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷え込み 3連休 頭痛 コリ 鼻水 鼻血 成人式 ケア 花粉症シーズン

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

