--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

いろいろと更新時期が重なり、お金が飛ぶように出て行く・・・。 


今日は朝のうちは雲に覆われていたので、
このまま天気予報どおりに晴れるのかなぁと
思っていましたが、今日は天気予報どおり
午前中から晴れましたね。
ただ今日も冷え込みは厳しく、気温は日中でも
6℃程度までし日上がらず寒い1日になりました。
また夜になってからは雲に覆われてきましたが、
明日は、このままおおむね曇りの1日になり、
気温は今日より上がって10℃前後になりそうです。
空気が乾燥しているので、曇りでも洗濯物は
何とか乾きそうですね。

【More・・・】


さて明日のマイカー“ホワイティ”の車検を前に、
任意の自動車保険も来月中に更新が迫っているので、
先日、一斉見積もりサイトで見積もったところと、
現在の保険会社とほぼ最終的な見比べをしていました。
もう既に3社程度に絞っていて、その中で最終的な
チェックをしていて、現在のところは、
現在の保険会社をそのまま更新というカタチが
望ましいのですが、チョッと気になる点があるので、
早めにカスタマーサービスセンターに連絡して、
確認をしたいと思っています。
しかし先日の給湯器の寿命、明日の車検
自動車保険更新、他にも更新したもの、
するものがこの時期に集中しているので、
本当にお金が飛ぶように出て行きます。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冷え込み 乾燥 車検 自動車保険 保険会社 給湯器 更新

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

