--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

妹がダウンで、急に慌しく・・・。 


今日は朝から良く晴れて空気も澄んでいましたね。
朝のうちは空気が澄んでいても昼ごろになると
ガスっていたり、朝からもうガスっていたりと
1日を通じて空気が澄んでいるという日は
今年に入ってからも、相変わらず少なかったので、
今日はその中でも貴重な1日だったのかもしれませんね。
明日は、昼ごろまでは良く晴れそうですが、
その後は雲が広がってきそうです。
気温は今日よりやや高めで9℃前後になりそうですが、
雲が広がってくると気温以上に寒く感じるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、妹がウイルス性胃腸炎の疑いで
ダウンをしてしまい、急に昼前から慌しくなりました。
結局、が上がり、吐き気やおなかの調子が悪化したことで、
午後になって、日曜当番医病院に連れて行って、
診てもらって、注射も打ってもらいましたが、
今週は、妹も仕事がいろいろと忙しいみたいで、
休むわけには行かないようなので、
注射と薬が上手く効いてくれると良いのですが・・・。
妹のだんなさんも実は今日は、午前中風邪でダウンを
していて、寝込んでいたので、母親と僕が行くまでの間、
ほぼ昼まで1人で遊んでいた5歳の姪っ子は、
偉かったです、本当に・・・。
昼以降はいろいろと足を引っ張ってくれましたが・・・。(苦笑)
本当にこういうときに限っていろいろあるもので、
というよりも、足を引っ張るものがいて困ったものです。
姪っ子以上に厄介なのが父親で、
こっちがいろいろ慌しく動いていても、他人事で、
フォローをするつもりは一切なし、そのくせにいろいろ
要求だけはする、さすがに夕方になってからは、
キレましたね。結局、何もフォローしないまま、
今日が終わりそうですが、ただでさえ、
神経を余計に使う中で、ドッと疲れが出た感じです。(苦笑)
まだこれからやることがいっぱいなので、さっさと
やってしまわないと!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ウイルス性胃腸炎 吐き気 日曜当番医 病院 注射 風邪 フォロー 神経

EDIT |  21:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

