--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

いきものがかりのNewシングル『花は桜 君は美し』ゲットも、のどの状態が悪化!! 


今日は朝からやや雲が多かったものの、
日差しもあって、暖かく感じる1日になりました。
このところずっと厳しい寒さが続いていたので、
気温は12℃前後でしたが、気温以上に
暖かく感じましたね。そしてこういう陽気になり、
花粉の飛散が本格的に始まったようです。
辛い花粉症シーズンがいよいよやってきたなという感じですね。
明日は、朝からよく晴れそうですが、
また寒さが戻ってきます。
気温は8℃前後ですが、今日が暖かかったので、
余計に寒く感じる1日になるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今朝は、目が覚めたら、昨日から違和感があった
のどがさらに悪化してしまいました。(^^;;
タンが余計に絡みやすくなり、濃いのが出て、
《また汚い話でごめんなさい!!》
さらに声もガラガラになってしまいました。
やっぱり先日、ウイルス性胃腸炎でダウンした
妹を病院に連れて行ったり、
妹と同じ日に風邪で半日ダウンをしていた
妹のだんなさんの風邪が移されてしまったんでしょうかね?
マスクをして、いつも以上にうがいもしていたのですが、
ウイルスのほうが強かったのでしょうか?
今朝は、ちょっと微熱っぽくて、フラフラするぐらいでしたが、
何とかその後は持ち直しましたが、まだ相変わらず、
声はガラガラで、のどの違和感もあるので、
今日は休診で行けなかったかかりつけの病院に
明日は行ってこようと思います。もらえるのであれば、
来月用のいつもの薬ももらってきておけば、
来月になってから、また出直す必要もないですしね。
弟は大学の試験中ですし、姪っ子にも移すわけには
行かないので、今日はとにかく、できる限り接触を
避けていましたが、何とか自分自身も早く治したいですね。
もちろんいつもしている、ポピドンヨード系
うがい薬をさらにまめにして、しっかり手洗いと
除菌も念入りにして、清潔に保ちたいと思います。

あ、そうそう本日1月30日(水)にリリースの
いきものがかりのNewシングル『花は桜 君は美し』
何とか無事にゲットできました。
体調が回復して落ち着いたらゆっくり聴いて、
レビューも書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 花粉症シーズン のど ウイルス性胃腸炎 風邪 微熱 ポピドンヨード系 うがい薬 いきものがかり

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
★風邪
くれぐれも,お体・・お大事に!!

無理されることなく・・
ゆっくり静養してほしいと思います。

では、きょうは早めに退散~しますね~☆彡
藍£ |  2008年01月31日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます。
こんばんは!!藍さん!!

今日の日記でも書いたのですが、
最近はチョッと、寝つきが悪いので、
休めるときにゆっくり休みたいと思います。
いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年01月31日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 今日はいきものがかりの8th Single 「花は桜 君は美し」 を紹介します。 インディーズ時代から歌われてきた名曲で満を持してのリリースとなりました。  今作はアップテンポな中にも切なさと心地良さを感じられる作品で、「SAKURA」 とは異なったもう一つの桜ソングに?...
2008/02/03(日) 10:27:39 | 日本の歌姫たち
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

