--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

雪の予報の中での姪っ子の音楽教室で、慌しい1日に・・・。 


今日は朝からどんよりとしていていつが降り出しても
おかしくない状況でしたが、日中は弱い小雪が降ったり
止んだりしていましたね。このまま落ち着くのかなぁと
思っていたら、日が暮れたころから本格的なになり、
21時ごろまでかなりまとまって降って、
10センチ程度の積雪を記録しました。
その後は雨に変わってきていて、この雨も
日が替わるころには上がるようですが・・・。
今回は、周辺の道路にも積もっているので、
明日の朝は、路面凍結アイスバーン》にかなり注意が必要ですね。
明日は、朝のうちはやや雲に覆われているかも
しれませんが、回復は早く日中は良く晴れて、
気温も11℃前後まで上がりそうです。
寒さの厳しかった今日とは極端に気温は高めなので、
明日のうちに、今日積雪したはかなり解けそうですね。
また、山のほうでは雪崩も起きやすい状況なので、
スキーやスノーボード、冬山登山をされ方は、
雪崩にも十分注意が必要です。

【More・・・】


さて、今日はこういったの予報が出ていた中で、
朝から、姪っ子が音楽教室で、妹が自身の誕生日にも
かかわらず、土曜出勤になってしまったため、
姪っ子と母親を音楽教室に送ってきました。
当初は神奈川県内では、朝からがかなり降るという
予報も出ていたので、かなり心配でしたが、
日中は小雪程度で済んだことで、こちらは
問題なく、送り迎えが出来ました。
ただこの間、久しぶりにコインランドリーに行ったり、
また家に送って戻ってきてからもいろいろやることが多くて、
本当にバタバタしていました。迎えに行くぎりぎりの
時間まで、いろいろ頼まれていたことをしていましたからね。
自分のやることもあったのですが、それを後にして、
今日は、頼まれていたことと姪っ子の音楽教室送り迎え
優先で、本当にいろいろバタバタ慌しい1日になりました。
何とか自分のことも済んだので、ホッとしましたが・・・。
姪っ子の音楽教室が午前中になったことが幸いでしたが、
これが以前のように午後からだと、のことを含めて、
今日は大変なことになってしまったでしょうね。
いろいろ慌しい1日になりましたが、本当に午前中で良かったです。

最後に、前後が逆になりましたが、一応、妹、誕生日おめでとう!!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
妹にもっと×2 幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小雪 積雪 路面凍結 アイスバーン 雪崩 送り迎え 音楽教室

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おめでとう!
v-25
ふうちゃんの妹さんへ
v-274☆★お誕生日おめでとう☆★

やさしいお兄さんがいてくれて幸せねっv-238
藍音 |  2008年02月10日(日) 10:53 | URL 【コメント編集】
★どうでしょう?(笑)
こんばんは!!藍さん!!

妹本人にしてみれば、あまりお誕生日は
年齢的に嬉しくないようです。(苦笑)
でも1年1年誕生日を迎えられるって
幸せなことなんですけれどね。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年02月10日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

