--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.12 (Tue)

地元で火事騒ぎ!!不審火か!? 


今日は朝から日中いっぱいが降りましたね。
午前中は弱い雨でしたが、午後になってからは
本降りになったので、このまま今日は止まないのかなぁと
思っていましたが、日が暮れたころにはピタッと止みました。
今はまだ曇っていますが、この雲も日が替わるころには
徐々に切れてくるのではないでしょうか?
明日は、朝から快晴の1日になりそうですが、
この冬!?この春!?1番の寒波が入ってくるので、
朝の冷え込みは厳しく、日中も気温は5℃前後まで
しか上がらず、寒い1日になりそうです。
ただこの冬の陽気もここで一段落して、
だんだんと春の陽気になってくるようです。
花粉も本格的に飛散が始まりますね。
過敏な方は要警戒です。僕は通年要警戒ですが。(爆)

【More・・・】


さて今日は、地元で火事騒ぎがありました。
煙も全く見えず、すぐに鎮火のお知らせもあったので、
ボヤだったのではないかと思うのですが、
一昨年ぐらいからでしょうか?
たびたび、地区の備蓄倉庫に集められている
新聞紙や雑誌、ダンボールといった紙類が
何者かによって火をつけられたと思われる放火
不審火が相次いで起こっていて、
今年に入ってからも先月あったばかりだったんですよね。
今回のボヤ騒ぎがあった場所付近にも
備蓄倉庫があるので、また不審火ではないかと
思っているのですが、小さい公園が近くにあったりと
子どもがよく遊んでいるので、こういうのは
本当に物騒で嫌ですし、憤りを感じますね。
放火であるならば、少しでも速く犯人が捕まって、
子どもたちが安心して遊べる環境になって欲しいですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 快晴 寒波 花粉 火事 ボヤ 備蓄倉庫 不審火 放火

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

