--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.14 (Thu)

バタバタした中でも、いきものがかりの『ライフアルバム』とI WiSHの『LOVE SONGS 4 YOU』 を無事にゲット!! 

いきものがかり『ライフアルバム』 I WiSH『LOVE SONGS 4 YOU』



今日も朝から良く晴れて快晴の1日になりました。
少し冬型が緩むということでしたが、
風は穏やかでしたが、気温は思ったよりは上がらず、
寒い1日になりました。
相変わらず北日本や北海道などでは大荒れに
なっているようですが・・・。
明日も朝から良く晴れて快晴の1日になりそうです。
気温も今日と同じぐらいのようなので、
相変わらず寒さは厳しそうですね。
この冬型の陽気はどうやら来週の初めごろまで
続くようです。はもう少し先のようで・・・。

【More・・・】


さて昨日のブログは、チョッとロキソニンの問題で
長くなってしまったので、書かなかったのですが、
昨日2月13日(水)にリリースされた
いきものがかりの2ndアルバム『ライフアルバムと、
1日限りの再結成をするI WiSHの
スペシャルシングル『LOVE SONGS 4 YOU』

それぞれゲットしてきました。
昨日はさすがにあれだけバタバタしていたので、
全く聴くことが出来なかったどころか、
封も開けられない状況でしたが、
今日は、何とか聴く時間が持てたので、
両方とも聴くことが出来ました。
それぞれに感じたことは、後日あらためて
レビューで書こうと思っていますので、
それまでしばらくお待ちください。
なるべく時間があるときに、早めに書くように
したいとは思っていますので。
それから、昨日めまいを起こした母親ですが、
もうすっかり今日は落ち着きました。
やはり三半規管のバランスと自律神経のバランスが
崩れてしまったんでしょうね。
良くなったからといって油断は禁物ですが、
とりあえず軽症で済んでホッとしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 ロキソニン いきものがかり ライフアルバム レビュー 三半規管 自律神経

EDIT |  23:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

