--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.15 (Fri)

今日は朝から火災に救急車に、落ち着かない1日!! 


今日も朝から良く晴れました。夜になってからやや
雲が広がってきていますが、
天気が崩れることはなさそうです。
今日も強い寒波の影響で、寒い1日になりましたが、
明日も朝から良く晴れそうですが、
明日も強い寒波の影響が続くので、
厳しい寒さの1日になりそうです。
今日よりも日中は寒く感じるかもしれません。
の気配は感じつつもになるのはいつになるやらと
いった感じですが、花粉の本格的な飛散は
始まったそうです。いよいよ辛い花粉症シーズン到来ですね。

【More・・・】


さて今日は、用があって、本厚木駅方面に行ってきたのですが、
このことはまた後日あらためて書くことにして、
《なぜ後日なのかは、その日になれば分かります。(笑)》
今日は、朝から夜まで外では落ち着かない1日になりましたね。
朝は地元ではなかったですが、お隣の相模原市内で、
発泡スチロールを使っているリサイクル工場の火災が発生して、
黒煙がモクモクと地元の空を覆った上に、燃えカスやススも
飛んできて、さらに焼け焦げた臭いもたちこめるような状況で、
これは本当に朝からビックリしました。
火災があった付近はさらに大変だったそうですが、
あれだけの黒煙と燃えカスやススが飛んできて、
焼け焦げた臭いが地元の一部にまで届いたぐらいですから、
それはよく分かります。どうやら失火のようですが、
こういった乾燥時期ですし、発泡スチロールは
燃えたら火も広がりやすいので、本当に大きな
周りにも影響の出た火災になりました。
けが人が出た程度で済んだのは不幸中の幸いだったと思います。
さらに同じくこの火災中と、夜になってからと、
地元に相次いで救急車が来ていました。
どちらも急病人が出たようなんですが、
この厳しい寒さで、急に暖房の効いた暖かいところに
行ったり、冷えた身体のままお風呂に入ったりすると、
脳疾患心疾患になりかねないので、こちらも
十分気をつけて欲しいです。
急病人の方の1日でも早い回復を願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 寒波 花粉 花粉症シーズン 相模原市内 火災 不幸中の幸い 救急車 脳疾患 心疾患

EDIT |  23:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

