--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.19 (Tue)

I WiSH『LOVE SONGS 4 YOU』レビュー!! 

I WiSH『LOVE SONGS 4 YOU』



今日も朝から晴れましたが、天気予報通り、
雲が広がる時間帯がありましたね。
それほど長い時間ではありませんでしたが・・・。
気温は8℃前後でしたが、風が北よりに吹いていたので、
思っていた以上に寒く感じました。
明日は、日中いっぱいは晴れて、
気温も久しぶりに10度を越えて11℃
前後まで上がりそうです。
3月上旬ぐらいの陽気になりそうですが、
このところがずっと寒い日が続いていただけに、
一気に暖かく感じそうですね。

【More・・・】


さて今日は、一夜限りの再結成をするI WiSHが、
2月13日(水)にリリースした
『LOVE SONGS 4 YOU』のレビュー
書いていきたいと思います。
曲順は『明日への扉 ~5 years brew version~』、
ふたつ星 ~Dramatic Mix~』、
約束の日 ~Happy Wedding Mix~』、
永遠というこの瞬間に』ということで、
永遠というこの瞬間に』のみが I WiSHとして未発表曲
になっていますね。他の曲に関しては、
すでにリリースされているので、今回は
その1つ1つのレビューは割愛させていただいて、
あえて『永遠というこの瞬間に』に絞って、
また4曲全体を見渡してのレビューを書きたいと思います。
ということで、『永遠というこの瞬間に』の
レビューですが、とにかくこの曲聴いて感じたのは、
川嶋あいちゃんとしての曲ではなくて、
I WiSHとしての曲だから大きな意味を持つんだなと
思いました。バレンタインデーに合わせた曲で、
I WiSHの究極のラブソングといわれている
明日への扉』と同じぐらいの優しさと温かさ
を感じる曲ですが、これも
明日への扉 ~5 years brew version~』があって、
ふたつ星 ~Dramatic Mix~』があって、
約束の日 ~Happy Wedding Mix~』があるから、
永遠というこの瞬間に』という曲が成り立つものだと
思います。『雪解けした朝 にじむ夜明け』という
詞が出てきますが、まさに雪解けをして、
春の陽気を少しずつ感じてくるこの
バレンタインデーのこの頃に、
『私のあなたへの素直な想い』というのが
よく表れていると感じます。
イメージとしては、そのまま雪が解けて、
春の息吹を感じるこの頃に、川沿いの道を
あなたと一緒に歩いている女の子が、
あなたといられるひと言では言い表せない嬉しさを、
心の中で表現しているといった感じです。
とにかく都会的なイメージより、少し田舎というか
緑を感じます。
バレンタインデーに合わせて、この未発表曲
永遠というこの瞬間に』をリリースした意味というのが、
すごく分かります。
ということで、『LOVE SONGS 4 YOU』の中から
『永遠というこの瞬間に』に絞って、
またそこから全体を見渡してのレビューを書いてみました。
これからこの『LOVE SONGS 4 YOU』を
聴いてみたいなと思われた方には、ぜひ
まずじっくり最初から最後まで聴き通してみて下さい。
それからあらためて『永遠というこの瞬間に』を
聴いてみてください。この曲の重みと、
川嶋あいちゃんとしてではなく、なぜI WiSHとして
リリースされた曲なのかというのも分かってくると思います。
本当に何度聴いても温かくて優しい曲です。
このレビューを読んで、少しでも
『LOVE SONGS 4 YOU』を聴いてみたい、
もう一度よく聴き直してみようと思われる方が
少しでもいたら幸いです。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : 明日への扉 ふたつ星 約束の日 永遠というこの瞬間に 川嶋あい 未発表曲 バレンタインデー レビュー 究極のラブソング

EDIT |  23:30 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

