--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

妹のだんなさんのインフルエンザは少し回復の兆し!! 


今日も朝からよく晴れて気温も上がりましたが、
午前中は、北風が吹いていたこともあり、
気温の割には肌寒かったですね。
午後になって、風が穏やかになってきてからは、
昨日よりも暖かく感じました。
まだ朝晩の冷え込みは厳しいですけれどね。
明日もまた朝から良く晴れそうですが、
明日はさらに気温が上がって15℃前後になり、
かなり暖かい1日になりそうです。
当然気温が高めで暖かいということは、
予報ではまだ少ない見込みのようですが、
花粉飛散量もやや多めになるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日も、妹のだんなさんのインフルエンザの影響で、
かなりバタバタした1日になりました。
妹のだんなさんの現在の症状は、
改善は少し夜になってから見られるようですが、
今日は朝から吐き気も見舞われてだいぶ
辛かったようです。熱も上がったそうなので。
ということで、明日からの泊りがけの出かけは、
妹と姪っ子で先に電車で行って、回復次第あとで
マイカーで合流するということになったようです。
本当に昨日の今日で大丈夫なのかと思うのですが、
体調がいまいちでも、何とかホテルまできて、
休んでいればいいということに落ち着いたようです。
キャンセル料をかなり取られるからと
そうしたようですが、キャンセル料とだんなさんの
体調とどっちが大事かという話しですよ。
去年、姪っ子はウイルス性胃腸炎風邪で熱が高かったときも、
ギリギリまでキャンセルをしようとしなかった妹ですからね。
回復傾向にあった姪っ子が、今日になって、
少し元気がなく、鼻水もだいぶ出ているので、
チョッと気になっているのですが、
現地に行ってダウンするなんていうことがないようには
してもらいたいですね。
明日、朝一で橋本駅まで送ることになっているのですが、
《もしかしたら海老名駅になる可能性もありますが。》
姪っ子の状態は僕もチェックをしっかり入れるようにしておこうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 飛散量 インフルエンザ キャンセル料 ウイルス性胃腸炎 風邪 橋本駅 海老名駅

EDIT |  23:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

