--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.24 (Sun)

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン復活も・・・。 


今日も朝から良く晴れて、やや風が強くなる時間も
ありましたが、こちらは昨日ほどではありませんでした。
《昨日の天候のことに関しては、もう1つのブログ
(2月25日更新分)をチェック!!》
北日本~西日本の広い範囲で、今日も大荒れになって
被害が出ているところもあるようですが・・・。
暖かくなって春一番まで吹いたと思ったら、
また真冬並みの陽気に逆戻りで、
何とも極端な陽気が続いていますが、
明日は、日中いっぱいは良く晴れそうですが、
日が暮れるころから雲が広がってきて、
ゆっくりと天気は下り坂に向かいそうです。
気温は7℃前後になりそうなので、
明日も真冬のような寒さの陽気になりそうなので、
防寒対策をしっかりしないと。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりの2ndアルバム
『ライフアルバム』のレビューは、また一休みを
させていただいて、普段の日記にします。
いきものがかりの2ndアルバム
『ライフアルバム』のレビューは、また
明日以降になるべく早めに書きます。
ということで、あらためて今日の日記ですが、
今日はなんと言っても、久しぶりのニッポン放送
ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン
復活ですね。聴きながらの日記更新です。
まさかこういうカタチで1回限りとはいえ復活するとは
思っていなかったのですが、やはり復活は嬉しいですね。
何しろ学生時代からラジオっ子ですし・・・。
ウッチャンナンチャンの話し声、笑い声が聴けるのは、
いつ聴いてもやっぱり新鮮な気分です。
ただ・・・直前になって、ショッキングな話しも聴いて、
放送時間が各地域のローカルタイムで、今回、
聴けない地域も多いようで、それはすごくショックだし、
残念です。TBSラジオで放送されていた『ウンナンタイム』も
聴けない地域も多くて、聴けない地域のファンのみなさんは、
いろいろ苦労しながら聴いていたのを分かっているので、
今回は、全国ネットの時間帯で放送してほしかったなぁと
思います。これだけ歴史がある重みのある番組で、
全国的にリスナーの多い番組ですから、
せっかくのオールナイトニッポン40周年記念であれば、
他のネット局も諸手を挙げて全面協力をしてください。

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 春一番 真冬 ニッポン放送 ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン ウッチャンナンチャン TBSラジオ ウンナンタイム 全国ネット オールナイトニッポン40周年記念 ネット局

EDIT |  22:50 |  ウッチャンナンチャン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


JUGEMテーマ:ラジオ 昨晩放送された、 ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン おもしろかったです ウンナンタイム以来のラジオ。
2008/02/25(月) 20:32:43 | ハコノナカミワ
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

