--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.02 (Sun)

姪っ子による姪っ子のための、1日早めのひなまつりパーティー!! 


今日も日中いっぱいは良く晴れました。
日が暮れてからは徐々に雲が広がってきて、
やっぱり天気が下り坂になってきているのかなと感じます。
気温も思っていたよりは上がらなくて、
日が当たっているときは良いのですが、
そうでないと少し肌寒く感じましたね。
明日は、午前中は晴れそうですが、昼ごろから
雲が徐々に広がってきて、夕方ごろになると
雨が降るようです。昨日の時点では、朝から雨が
降るかもしれないということだったので、
天気がだいぶ好天しそうですね。
このまま天気予報通りになってほしい!!
ただ気温が今日よりも高めなので、
花粉飛散はかなり多くなりそうです。

【More・・・】


さて、今日は、土、日でないと
パーティーが出来ないということで、
1日はやめの姪っ子による姪っ子のための
ひなまつりパーティーもどきをしました。
なぜもどきかといいますと、去年から
かなり簡素化してきているんですよね。(苦笑)
一昨年までは少し豪華にしていましたし、
さらに別の日に、妹のだんなさんのご両親も
誘って外食にもいったりもしていましたが、
ケーキチラシ寿司揚げ物が少しある程度の
モノになっています。それでも姪っ子が喜んで
くれれば問題ないですからね。
というよりも、姪っ子はみんながそろうことが
嬉しいみたいで、普段の食事でも弟と、
妹のだんなさん《姪っ子のパパさん》もそろうと、
本当にテンションが高くなりますからね。
昨日は、妹がダウンして、今日無事にパーティー
出来るかどうか、微妙な感じでしたが、
何とか無事に出来て良かったと思います。
本当は、ひな人形なり、雰囲気なりを
デジカメで撮るつもりでいたのですが、
直前まで用意しておきながら、持っていくのを
忘れてしまい、撮れませんでした。ゴメンナサイ!!(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 飛散 パーティー ひなまつり もどき ひな人形 ケーキ チラシ寿司 揚げ物

EDIT |  22:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

