--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.05 (Wed)

1日で症状が悪化!!ツキもない日!! 


今日は朝のうちやや雲に覆われていましたが、
日差しが出てからは一気に晴れてきましたね。
午後になってから再び一時的に雲に覆われた
時間もありましたが、それも日が暮れるころには、
だいぶ雲が切れて、夜は薄雲程度で、
星も満天の星とまではいかないものの
かなり見られます。
明日は、朝から1日良く晴れて気温は10℃前後
ということで、陽気は今日とあまり変わらず、
まだ冬の陽気が続きそうですね。
朝晩の冷え込みがまだ続いているので、
寒暖の差にも注意が必要です。

【More・・・】


さて、昨日の日記で書いていたように、
ここのところ、周りが、花粉症
アレルギー性鼻炎などアレルギー症状を訴えていた
中で、昨日までは平気でしたが、
今日は僕も鼻の状態がひどくなりました。(^^;;
今日は、マスクもして、花粉を防ぐスプレーなども
していたのですが、外にいた時間が長かった
ということもあって、さすがにマスク
スプレーもあまり効果がなかったんでしょうね。
昼ごろからは、もう鼻はグズグズになりました。
おまけに今日は占い当たっているかのように、
本当に運が悪く、めったに骨が入っていない
カツオの煮物を食べたら、まさかの骨があり、
その骨がまともにのどに刺さって、
間もなく骨は取れたものの、突き刺さって出血をしたのか、
炎症を起こしたのか、その部分に痛みがあるという
ダブルパンチになってしまいました。
アレルギー症状が出ているときに、
まさかののどの痛みも併発したくなかったですね。(苦笑)
明日は今日、ついていなかった分、
ツキが何かしら欲しいですね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬の陽気 寒暖の差 アレルギー性鼻炎 アレルギー症状 花粉症 マスク スプレー カツオの煮物 のどの痛み

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

