--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.04 (Sat)

CDプレーヤー付き防水ラジオのアンテナが破損!! 


今日は、午前中はやや雲が多くて弱い雨が
降ったりもしていましたが、
昼少し前ぐらいからは日差しが出てきて
青空も覗き、午後になってからはすっかり晴れましたね。
夕方になってからもやや雲が広がってきてはいるものの、
月も星もよく見えていましたが、
その後はまた雲が広がってきました。
それでも天気が崩れるといったことはなさそうです。
明日も日中は天気が良さそうで気温が
23℃前後まで上がりそうです。
今日は、予想よりも気温が上がらず18℃前後だったので、
かなり暖かく感じる1日になりそうですね。
3連休の3日目もこのまま行楽日和になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、まだ買ってからそんなに経っていない
母親が主に使っているCDプレーヤー付きの防水ラジオの
アンテナが切れていました。
ひも状のものなので、チョッとしたことで切れやすいもの
ではありますが、ひもの切断された断面を見てみると、
これがかなり強く引っ張られた感じで
避けたように切れていましたね。
母親が置いた場所もまずかったと思いますが、
それにしてもひどい切れからでしたね。
よっぽど強く引っ張ったか?
ひもを踏んづけたか?そういう感じだとは思うのですが・・・。
しかし家の家電製品はよく壊れるというか、
正確に言えば壊されます。(爆)
特に父親と弟がいろいろと乱暴に使うので
そうなることが多いのですが、
電化製品は精密機器で壊れやすいものなので、
もっと丁寧に扱うようにといっているんですが、
なかなか聞き入れようとしないので困ったものです。
おそらく今回のCDプレーヤー付きの防水ラジオの
アンテナを破損させたのは、置いてあった場所から言っても
父親の可能性がかなり高いですからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

