--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

ドクターヘリに遭遇して、無事に助かることを願う!! 


今日も朝からよく晴れましたが、相変わらず山の方を
見ると、ガスっていますね。
明らかに花粉大量飛散によるものだと思われますが・・・。
今日の花粉の飛散のピークは夜になってからのようで、
先ほど、マイカーのフロントガラスを見たら
やはりかなりの花粉が付着していましたね。
明日の朝が恐ろしいですが・・・。(^^;;
気温は、昨日ほど上がりませんでしたが、
それでも13℃前後まで上がったので、
思っていたほど肌寒く感じませんでしたね。
明日は、日中いっぱいはよく晴れて、
夜になると雲が広がってきて、
天気はゆっくりと下り坂に向かうようです。

【More・・・】


さて今日は、出かけている途中で、ずいぶんと
ヘリコプターの音が間近に聞こえるなと思っていたら、
ドクターヘリがちょうど上空から下りてきたところでした。
事前に救急車レスキュー隊サイレンの音
聞こえていたので、交通事故が起きたのかなと
思ってはいたのですが・・・。
どういう経緯で運ばれたのかまでは分かりませんでしたが、
それから5分ぐらいで搬送先の高度救命救急センター
向かうドクターヘリの姿を見ました。
ドクターヘリで運ぶ患者さんは、一刻を争うので、
本当に時間との勝負ですから、無事に助かっていて
欲しいとただただ願うばかりです。
家でも祖父が一度、心筋梗塞で倒れた際に、
ドクターヘリで搬送してもらって、一命を
取り留めていますし、もう1つのブログで何度か
ドクターヘリのことを取り上げて、重要性や
ありがたみをよくわかっているので、
ドクターヘリを見て、本当にただただ無事に助かって
欲しいなぁと願うばかりですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 大量飛散 ヘリコプター ドクターヘリ 救急車 レスキュー隊 サイレンの音 高度救命救急センター 心筋梗塞

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

