--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

相変わらず慌しく、神経疲れが・・・。 


今日は朝から午前中いっぱいは良く晴れていましたが、
昼ごろから雲が広がってきて、また黄砂
飛んできたんでしょうかね?
なんとなく大気がスッキリとしないガスがかった
感じになっていましたね。
花粉もかなり飛散したんでしょうね。
明日は、朝から1日良く晴れそうですが、
明後日以降の天気が今1つのようなので、
貴重な晴れ間になるかもしれませんね。
相変わらず花粉が大量に飛散すると思うので、
花粉対策もしっかりしないと。

【More・・・】


さて、今日もまた慌しい1日でした。
自分のこともあるし、それ以外のこともあるのですが、
この状況はしばらく続きそうですね。
肉体的な疲れもありますが、それ以上に
神経疲れが出やすくなっていますね。
自律神経のバランスが崩れると
大変なことになるので、身体も心も力を入れるところと
抜くところをしっかりして、自律神経のバランスを
崩さないようにしないといけないなと思います。

そうそう、昨日は、椿紅梅白梅のことを
取り上げましたが、もうが咲き始めているところが、
神奈川県内でもチラホラあるようですね。
地元ではまだですが、地元でももう少しすると
そういう話しが出てくるでしょうか?
出来たら、毎年書いていますが、ちょうど入学式シーズン
のころに満開になっていると良いんですけれどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 黄砂 花粉 花粉対策 肉体的な疲れ 神経疲れ 自律神経 椿 紅梅 白梅

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

