--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

大雨の中、本厚木に・・・。 

倉木麻衣ちゃん『夢が咲く春/You and Music and Dream』



今日は朝から1日模様になりました。
特に昼ごろから夕方ごろにかけてはかなり強く降りましたね。
風もかなり強くて、台風とまではいかなくとも
傘が時折飛ばされるかのように横殴りの雨になった
時間もありましたね。
夜になって峠を越えたのか、少し脚が弱まってきましたが、
明日は、日中いっぱいが降るようです。
しばらくが降らない日が続いていたかと思うと、
明日までのこの3日間で、一気にその分を取り返すかのように
まとまって降りますね。
今までがあまりにも降らなかったので、すこしまとまった
が降るのは悪いことではないですが、
チョッと一時に集中し過ぎですね。(苦笑)

【More・・・】


さて今日は、この大雨の中、本厚木まで
出かけてきました。他にも用があったので、
賞味20分ぐらいだったんですけれどね。(苦笑)
母親が使っていた2つの時計が相次いで壊れてしまい、
必要に迫られていたんですよね。
そのときにちょうど割引をしているところがあったのと、
僕自身も他で用があって、週末まで行くのを伸ばしていると
また行けなくなってしまう恐れもあったので、
行ってきました。母親は何とか、気に入った時計
買えましたが、僕の方はというと、残念ながら、
欲しかったものがことごとく売り切れだったために、
来月になってまた本厚木に行く用があるので、
そのときには売り切れではなくて、何とかあると
良いんですけれどね。
しかし今日は、行きも帰りも道路もすいていたことも
さることながら、信号でほとんど止まることがなく、
普段、本厚木に行って帰ってくる時間の半分ぐらいで
帰ってこられてラッキーでしたね。
普段もこれぐらいならありがたいですが、
そんなに甘くはないですね。(苦笑)

あ、それから、昨日書けませんでしたが、
倉木麻衣ちゃんのNewシングル
夢が咲く春/You and Music and Dream』の
初回限定盤を1つ購入してきました。
何とか昨日のうちに1度は聴けましたが、
じっくり聴いてなるべく早めにレビューを書きたいと思います。
ちなみに写真でも分かるとおり、初回限定盤
付いているエコバックはピンクにしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 横殴りの雨 大雨 本厚木 時計 信号 倉木麻衣 夢が咲く春 初回限定盤 エコバック

EDIT |  23:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

