--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

モーターパラグライダーも本番の季節!? 

モーターパラグライダー・1



今日は朝のうちは雨が降っていましたが、
午前中のうちに上がりました。
も鳴らずに住んで個人的にはホッと一息です。(笑)
ただ暖かい日が続いていた中で、また
冬場のような陽気に逆戻りで10℃前後まで
しか上がらずに寒い1日になりました。
明日は、朝から快晴の1日になり、
気温も16℃前後まで上がるので、
また春らしい陽気に戻りますね。
週の後半になるとまた天気が一時的に
崩れそうですが、まだまだ寒暖の差が激しい日が
続くのでしょうかね?
花粉大量飛散は相変わらずなんですが・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて今日は、昨日公開予定だった写真を1枚、
公開します。昨日は、掃除ネタでいっぱいに
なってしまったために、公開出来ずじまいでしたが、
実は、掃除中に、外の方でモーターの音が聞こえるなと
窓の外を見たら、モーターパラグライダー
されている方がいたんですよね。
最近、神奈川県内では、モーターパラグライダーが、
団塊の世代を中心に人気で、新聞記事にも
なったりもしていましたが、
今年のお正月に地元と、正月明けの週末に初詣に
行った際に、寒川神社の方でも見かけて以来、
見かけることがなかったのですが、
暖かくなってきて、愛好家の方たちがまた
絶好のモーターパラグライダー日和になってきていると
いうことですよね。これからゴールデンウィークごろまでは、
週末を中心にまた見かける日が多くなりそうですね。
高所恐怖症の自分には無理ですが、(笑)
されている方たちは、広い青空の中を爽快に飛んでいるので、
すごく気持ちが良いんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 花粉 大量飛散 モーター モーターパラグライダー お正月 寒川神社 ゴールデンウィーク 高所恐怖症

EDIT |  23:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★パラグライダー
ふうちゃんさんも高いところが苦手なんですね~
わたしも苦手なんですけど・・
(恐怖心さえなければ・・)
パラグライダー・・のってみたいです~
(鳥のような気分になれるかなあ^-^v)

実は一時期、本気で鳥になりたいって思ったことがあります・・今でも少し思ってます(笑)

P.S. 毎日のブログ更新、ご苦労様です~☆(*^-^*)
    それと川嶋あいちゃんとこのコメントも・・
    (私が言うのも変ですが・・)ありがとうございます。
それと
    お体の調子が悪い時はレスはいつでもいいですからね
    
藍£ |  2008年03月25日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】
★高所恐怖症ですね。
あらためましてこんばんは!!藍さん!!
コメントを2つ続けてありがとうございます。

高いところは本当に苦手ですね。
でもなぜか観覧者と東京タワーとか
ランドマークタワーとかの展望台で遠くを
みる分には問題ないんです。
下を見ちゃうとダメなんですけれどね・・・。(苦笑)

モーターパラグライダー、本当に乗っている方たちは、
すごく気持ち良さそうに空を飛んでいます。
もし高所恐怖症でなければ、チャレンジして
みたいところですね。

鳥になりたいと考えている藍さんも、いつか
チャレンジされてみてはいかがでしょうか?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年03月26日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

