--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

サイト『ほしぞらのさんぽみち』の閉鎖についてのお知らせ!! 


今日も朝からよく晴れて気温も上がりましたね。
ここ数日の中では、1番日中は暖かく感じました。
ただ午後から風がまた強くなり、だいぶ桜《ソメイヨシノ》が
散ってしまいました。何とか持ちこたえている木も
ありますが、この様子だと入学式まで持つのは
相当厳しい状況になりました・・・。
持ちこたえている木が少しでも入学式まで
持って欲しいですが・・・。
明日も朝から1日天気が良さそうで、
気温も今日と同じぐらいまで上がりそうです。
明日も暖かい1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、サイト 『ほしぞらのさんぽみち』に関してお知らせします。
サイトのトップでもお知らせしたように、
来週いっぱいのサイトの更新を持って、サイトの更新を
終了として、4月15日(火)にサイトを完全に閉鎖する
ことに
なりました。2000年2月27日(日)から、
サーバーの移転とリニューアルを繰り返して
8年が経ち、9年目に突入していますが、
コミュニケーションを気軽に取れる場として開設した
ほしぞらのさんぽみち』もここ1年半ぐらいは、
ブログSNSなどが普及して、様々なネットでの
コミュニケーション手段も増えたことで、
アクセスも激減していました。
また今年2008年に入り、1番最初にファンサイトとして
スタートするきっかけにもなったタレントで、
ポップロックユニット・mi-naのボーカルである
矢作美樹ちゃんが、所属事務所を退社し、芸能活動を
完全に停止しており、また、この先の活動も不明なことから、
サイトを通じて応援をしていくというカタチをとることが
難しくなりました。
さらに僕自身も、いろいろ慌しい日が続いており、
サイトの情報などの更新が鈍くなってきています。
そういった中で、いろいろ考えた結果、サイトの本来の役目
というのは、ある程度果たせたと感じていますし、
今後は2つのブログを通じて、情報発信とコミュニケーションを
とるカタチにし、サイト『ほしぞらのさんぽみち』を
完全に閉鎖するという結論に至りました。
ここまで、本当にたくさんの方が訪れてくださり、
いろんな方とサイトやブログ、そして様々な訪問する先で
知り合うことが出来て、気軽に受け入れてくださり、
本当に感謝でいっぱいです。
またサイト『ほしぞらのさんぽみち』や、僕自身の行動や発言等で、
不快な想いをさせてしまった方、傷つけてしまった方、
本当にゴメンナサイ!!嫌な想いをさせてしまい、
本当に申し訳なく思います。

先にも書いたように、今後は2つのブログのみになりますが、
1つだけ新たに携帯電話から投稿と閲覧が気軽に出来る掲示板の
設置はする予定でおりますので、どうぞこれからも
新たなスタートして、今までと同じように、
仲良くしてくださると幸いです。
まだ閉鎖まで日はありますが、あらためまして、
ここまで本当にたくさんの方が『ほしぞらのさんぽみち』に
訪問してくださり、掲示板にも書き込んでくださり、
本当に感謝をしております。
『ほしぞらのさんぽみち』に訪問してくださり、
今まで本当にありがとうございました。
引き続きブログに訪問してくださる方は、
お気に入り、ブックマークの変更を、そうしていただけない方は
どうぞ、お気に入りやブックマークから削除をしていただいて
結構です。またリンクを張ってくださったみなさんも、
サイト『ほしぞらのさんぽみち』へのリンクを外して頂いて結構です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ほしぞらのさんぽみち ブログ SNS 矢作美樹 完全に閉鎖する

EDIT |  23:50 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

