--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

PCのディスプレイケーブルを購入も、ノイズは直らず・・・。 


今日は朝のうちはが降っていて、
この後晴れるのかなと不安になるぐらい
薄暗さもありましたが、は午前中のうちに
上がると、昼過ぎからは雲が徐々に
切れ始めて、午後は強い日差しが一気に戻ってきましたね。
気温もそこでグンッと上がって、春の陽気になりました。
夜になるとまた気温が下がってきたので肌寒いですが、
明日は、朝から1日よく晴れて気温も18℃前後まで
上がりそうなので、一気に初夏の陽気になりそうですね。
少しずつ寒暖の差もなくなってきていますが、
風邪を引いている方も多いですし、
こういうときのチョッとした油断には注意ですね。

【More・・・】


さて今日は、用があって町田に行ったので、
その足で、時計の電池交換と、携帯電話のACアダプタ
PCのディスプレイのノイズ対策用の
ディスプレイケーブルを買ってきました。
時計の電池交換にチョッと予想より時間が取られたので、
チョッと焦りましたが、何とか予定通りに
用が済みましたが、ずっと不調が続いている
PCのディスプレイですが、やはりディスプレイ自体に
問題があるようで、今もノイズが出ますが、
今までと比べると多少は軽減しているので、
様子を見ながら修理に出すか、買い換えるか考えようと思います。
どちらにしろかなり痛い出費になりますけれどね・・・。(^^;;
でも、できる限りは修理して使いたいですね。
ごく普通のディスプレイですが、結構愛着があるもので・・・。
最初の自作PCで、自分が選んで気に入った
ディスプレイですからね。愛着がわくものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春の陽気 初夏の陽気 町田 時計の電池交換 携帯電話のACアダプタ ディスプレイケーブル ディスプレイ 自作PC

EDIT |  23:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

