--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

サイト『ほしぞらのさんぽみち』を閉鎖して 


今日は朝からやや薄雲が出ていましたが、
日差しも強く気温もグングン上がって19℃までになり、
暖かい春の陽気になりました。
今日は横浜や東京などでは20℃を超えて
初夏の陽気になったところも多かったようですが、
明日も、朝のうちはやや雲が広がっても、
日中はよく晴れて今日よりも気温が上がって、
各地で20度を超えて、初夏の陽気になりそうです。
明後日17日(木)~19日(土)ごろまで、
再び菜種梅雨のような雨の日が続きそうなので、
明日の晴れ間はかなり貴重になりそうです。
しっかり有効活用しないと。

【More・・・】


さて今日は、サイト『ほしぞらのさんぽみち』を
予定通りに完全に閉鎖をしました。
あらためまして、ここまで訪れてくださったみなさん、
仲良くしてくださったみなさん、本当にここまで
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださるみなさん、
あらためましてどうぞよろしくお願いします。
サイトの閉鎖処理は、今日の日付が変わってからの
夜中のうちに、掲示板等の撤去やや閉鎖処理、
サービスの退会処理を行ったのですが、
《まだ1部残っていますが・・・。》
複雑な気持ちがわくかなと思ったのですが、
意外とあっさりとしてしまして、自分でも
チョッとビックリしました。(苦笑)
ブログというのがまだあるというのも大きいですし、
ホッとしたというのが結構あるんですね。
いろいろあったもので。そういう部分から
解放されたというのが、ホッとした大きな要因ですね。
2つのブログで新たなを切ったということで、
これからもまた自分なりのブログの雰囲気を
もっと作って生きたいと思います。

尚、サイトのトップは、まだ閉鎖をご存知ない方も
いると思いましたし、削除処理をしてしまうと、
24時間でサイトが消えてしまうので、
それだと困る方も少なからずいると思い、
今月いっぱい残すことにしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春の陽気 初夏の陽気 菜種梅雨 ほしぞらのさんぽみち ホッとした ブログ

EDIT |  22:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お疲れ様でした
こんにちは!今日、久しぶりにわらさん家を見て、ビックリしました!!
「ほしぞらのさんぽみち」閉鎖されたんですね。
HPをクリックすると、満開のお星様が大好きでした。
8年間、本当にお疲れ様でした。

また、ふうらいぼうさんが撮った素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。

P.S すたぁが健在で良かった(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします。
あこ |  2008年04月16日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】
★あこさんへ!!
こんばんは!!おひさしぶりです!!あこさん!!

サイトの『ほしぞらのさんぽみち』は、
閉鎖しました。
再々リニューアルも考えましたが、
いろんな問題が重なってくると難しいかなと
思いまして・・・。
本当に今は気持ちもスッキリしています。
あこさんにもマメにお越しいただいて感謝しています。

写真、最近は時期的に花が多いですが、
あれも撮りたい、これも撮りたいという
いろんな欲が出ています。
また、飛行機雲もいろいろ撮りたいなと思っています。
変わったものが撮れると良いんですけれどね。

すたぁは、ブログだけにしても、最初から
残すつもりでした。
これからも話しかけてあげてくださいね。
サイトとブログでは、だんだん反応も変わるそうですし。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年04月16日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様でした。
ふうらいぼうさん。長い間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ほしぞらのダイアリー2でも可愛い星が降り続いているのですね。ひらひらと降ってくるので、両手で拾いたくなってしまいます(笑)。

これからもふうさんの思いをブログで思い切り綴っちゃってくださいませ。
お忙しそうですが、お体には十分にご自愛くださいね。
ではでは、本当にお疲れ様でした。
またお邪魔しま~す。
わら |  2008年04月22日(火) 02:36 | URL 【コメント編集】
★わらさんへ!!
こんばんは!!わらさん!!

こちらこそいろいろサイトでも、
お世話になりました。

ほしぞらのダイアリー2もサイトのように、
星の雰囲気は保ちたいと、テンプレートも星のものに
ブログツール《プラグイン》も星を意識して
使っています。この雰囲気は自分も気に入っていますし、
みなさんからも好評ですしね。

忙しい・・・確かにやることが一時に集中する
状況がずっと続いていますね。(苦笑)
さすがに先日は、疲れもあったのか、
久しぶりに頭痛にも見舞われましたし、
十分体調には気をつけてブログをしていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
わらさんもお忙しい毎日が続いているようですし、
お体を十分にご自愛くださいね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年04月22日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様でした
すっかり遅くなりましたが・・・

閉鎖と聞いて、ビックリしました。
でも、ブログを更新して、サイトもとなると大変ですよね。
今までお疲れ様でした。

ブログの更新も、体調には十分注意して、無理せずやってくださいね。

これからもよろしくお願いしますv-354
NiCko |  2008年04月27日(日) 14:04 | URL 【コメント編集】
★ニコさんへ!!
こんばんは!!ニコさん!!(*^-^)ニコ

急に驚かせてしまってゴメンナサイ!!
リニューアルして縮小することも考えたのですが、
矢作美樹ちゃんの芸能活動停止もあり、
また体調の面や、いろんな面での負担も
大きくなっていたのも事実なので、
このカタチが今はベストだと思っています。
これからも無理せずにやっていきます。
いつも気を遣ってくださってありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年04月27日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

