--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

何もかもが上手くいかない最悪な1日!! 


今日は、朝から日差しもありましたが、
時折パラパラと弱い雨が降ったりと、
昼ごろまではチョッと大気の状態が不安定な感じでしたね。
昼過ぎからは雲が切れてきれいな青空も広がりましたが、
気温は予想よりも上がらず15℃前後、また北よりの風が
吹いていたことで、気温の割には肌寒く感じました。
明日は、朝からよく晴れて気温もグングン上がって
20℃前後になりそうですね。
このところ大気の状態が不安定になりやすいですが、
そうならない限りは、初夏の少し熱さを感じる陽気になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、朝から最悪の1日になってしまいました。
朝からひどい頭痛コリに始まり、半日近くダウン、
頓服薬のロキソニンを服用したことで、その後は回復も、
やることやることがすべて裏目になるという状況で、
挙句の果ては、父親が自業自得でしでかしたことを
八つ当たりされるといった状況で・・・・。
体調不良にさらに追い討ちをかけるようにいろいろあって、
本当に参った1日でした。
ま、チョッといいことというか、ホッとさせられることも
あったのでそれが唯一の救いというぐらいですが、
こういう日もあると切り替えるしかないですね。
しかし、何となく昨日から今日は何か嫌な予感がすると
感じていたら、まともにそれが当たってしまいました。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 初夏 最悪の1日 頭痛 コリ ロキソニン 八つ当たり 唯一の救い

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

