--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

サイトでお世話になった素材屋さん回りをして・・・。 


今日は朝からよく晴れて気温も昨日とほぼ変わらず
20℃まで上がって、日中は暖かかったですが、
夕方ごろから冷たい北風が吹き出すと、
一気に気温が下がってきて雲も広がってきました。
観測条件が悪かったものの、チョッとだけ
期待していた『こと座流星群』の観測も残念ながら
今年はこのまま難しそうです。
明日は、朝のうちは晴れ間も覗きそうですが、
全般的に曇りのようです。気温は今日とほとんど
変わらないようですが・・・。
天気はゆっくり下り坂に向かっているようなので、
明日は雨が降らなければ、天気が崩れる前の
貴重な1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、サイト『ほしぞらのさんぽみち』を閉鎖してから
1週間が経って、今までお世話になっていた、
そして掲示板で続けて使わせてもらっている素材屋さんなどを
いろいろ回ってみたら、掲示板アイコンを使っている
素材屋さんは、いまだにサイトも健在していましたが、
他のサイトは移転していたり、閉鎖してしまったりしていた
ところもだいぶ多くなっていましたね。
中には開設当初からずっと8年間お世話になっていた
素材屋さんもあったので、そこが閉鎖されてしまったのは、
寂しかったですね。アイコン壁紙がいろいろ
気に入っていて、リニューアルのたびに交換したり、
増やしたりというのをしていたところでしたし・・・。
まだ全部が全部回っていないですし、新しい掲示板
続けて使わせていただいている壁紙のある素材屋さん
見つかっていないので、何とか早めに見つけて、
あらためて御礼をお伝えしたいなと思っています。
何とか早く見つかるといいんですけれどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 北風 こと座流星群 下り坂 ほしぞらのさんぽみち 素材屋さん 掲示板 アイコン 壁紙

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

