--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

天気と同様に体調も不安定に・・・。 


今日は朝から1日変な天気でしたね。
天気予報ほどはまとまったが降りませんでしたが、
朝のうち降っていたは、1,2時間ほどでいったんあがり、
日が差してきたかと思うと、また曇ってきて
降ってくるという繰り返しのような感じで・・・。
また気温が上がって、また風がかなり強かったせいか、
黄砂交じりの雨のような時間帯もありましたね。
夜になって風もも落ち着きましたが、
何とも不安定というか、落ち着かない天気の1日でした。
明日は、天気が回復して朝からよく晴れそうですね。
気温は今日と同じかやや高くなりそうなので、
ぽっかぽかの春の陽気というよりもまた初夏の陽気になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、朝のうちは特別何ともなかった
体調が、その後、ほぼ午前中いっぱい、
今日の天気と同様に不安定でした。(^^;;
頭痛にはならなかったものの、肩や首にコリがあって、
身体が重たく感じて、これは頭痛の前触れで、
ヤバいかもとチョッと焦りました。
結局、昼ごろには回復をして、その後は今のところ
何ともないのですが、チョッと自律神経のバランス
崩れかけているのかもしれませんね。
毎年書いていることですが、梅雨の時期に、
大きく体調を崩して、自律神経のバランスを崩してしまうと、
良くなるまで時間がかかってしまう傾向があるので、
そうならないように、生活のリズムが崩れないように
したいと思います。
本当に今日の午前中はかなり焦りましたからね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 黄砂交じりの雨 春の陽気 初夏の陽気 頭痛 コリ 梅雨 自律神経のバランス

EDIT |  23:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

