--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

嫌な予感が見事的中!! 


今日は、昨日からのが残っていて、結局、
が上がったのは午後になってからでしたね。
しかも夕方近くになってからで・・・。
の降り出しが早かったので、回復も早めになる
かなぁと思ったのですが、そうは上手くいきませんでした。
明日は、全般的に雲が多いようですが、
日の差す時間帯もあるようです。
ここ数日高めだった気温は平年並みの20℃前後に
なりそうなので、過ごしやすい行楽日和の1日なりそうです。

【More・・・】


さて、何だか久しぶりに普通の日記のような気がしますが、(笑)
ゴールデンウィークも後半に入って2日目の
今日は嫌な予感が見事的中してしまいました。
今日は朝から、何となくですが、地元で火災があるような
嫌な予感というか変な胸騒ぎみたいなのがあったんですね。
そして、天気が悪くコインランドリーに行き、
その足で同じ方向のドラッグストアに行き、
さらにディスカウントストアに
週末のまとめ買いに行っていたときのこと、
その嫌な予感が見事的中してしまいました。
地元、それも家から比較的近い場所で、建物火災
発生の防災無線が入り、間もなくして携帯電話にも
防災情報メールが届きました。
幸いなことにすぐに鎮火して、ボヤで済んだのですが、
嫌な予感が見事的中で、その後はブルーでした。
たまにこの嫌な予感が見事当たるのですが、
当たるのは良い予感と懸賞等にしてくれと思いますね。(苦笑)
こういう嫌な予感は当たって欲しくないですから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 行楽日和 ゴールデンウィーク 嫌な予感 変な胸騒ぎ 火災 建物火災 防災無線 防災情報メール ボヤ

EDIT |  23:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

