--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

予告どおりに!?かかりつけの病院へ!!でも朝からまだ頭痛とコリが・・・。 


今日も朝からよく晴れて日差しも強かったですね。
昼ごろから薄雲が出てきましたが、
天気が崩れるというものではなかったです。
また、こちらは昨日ほどではなかったですが、気温は
22℃前後まで上がって、また暖かい1日になりました。
明日は、当初の天気予報では、夜になると天気が
崩れると見られていましたが、1日を通じて雲が
多いものの、昼過ぎには晴れ間も見られて、
何とか1日持ちそうです。
気温も今日と同じぐらいまで上がりそうです。

【More・・・】


さて今日は、予告をしていた通り!?
かかりつけの病院に行ってきました。
今朝は、昨日の夜から続いていたコリ頭痛が、
今朝まで残り、朝食後にまた頓服薬の
ロキソニンを服用して、少し落ち着いてから
病院に行ってきました。
チョッとこのところ自律神経のバランス
崩れているようですね。
病院でも診てもらいましたが、それほど
ひどいものではなく、軽いものなんですけれどね。
昨日の場合は、夜中のやや強い地震の影響もあって、
《本当にビックリしましたが・・・。》
寝るのがさらに遅くなってしまったのも
あったのかなと思います。もう少し早く寝られれば、
だいぶ違ったと思うんですけれどね。
地震にはまだ注意が必要ですが、体調も当然
気をつけないといけないですし、
作業を早めに終えて、早めに寝るようにもしようと思います。
しかし今日の病院は、混んでいるかと思ったら、
ガラガラでチョッと拍子抜けしました。(苦笑)
むしろ薬局の方はかなり混んでいましたが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : かかりつけの病院 コリ 頭痛 ロキソニン 自律神経のバランス やや強い地震 地震

EDIT |  23:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

