--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.10 (Sat)

またもやPCのトラブルに遭う!! 


今日は天気予報通り、朝からが降り続いていて、
昼ごろからは雨脚が強くなって、夕方までには
本格的な雨になりました。気温も13℃までしか
上がらずに、本当に久しぶりに寒く感じた1日でした。
明日もどうやら1日雨模様になりそうで・・・。
気温も今日と同じぐらいまでしか上がらないので、
明日も寒い1日になりそうです。
ここ数日の気温差がかなりあるので、本当に
困ったものですが、やはり梅雨の走りみたいですね。
ゴールデンウィークが終わって、もう少しすると
入梅するんですよね。早いものです。

【More・・・】


さて今日は、本当は、川嶋あいちゃんの
5th Anniversary Album
Café&Musique ~路上集3号~』のレビューを
書くつもりでしたが、PCの調子が悪く、
そちらの対処にいろいろ取り掛かっていて、
時間がかかってしまったので、明日以降に
延期をさせてくださいね。
本当に、僕自身も早めに書きたいと思っているので、
なるべく早めに書くようにします。
PCの方も、先日リリースされたばかりの
WindowsXP ServicePack3による影響が他の方に
出てしまっていたようで、ソフトウェアや
プラグインをインストールし直したり、
調整したりをしていたんですよね。
何とか今は使えるようになりましたが・・・。
しかし、PCのトラブルが最近は絶えませんね。(苦笑)
ま、気まぐれだし、すべてがすべて良いことがないのが、
PCなので、こればかりはしょうがないことなんですけれどね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雨脚 本格的な雨 雨模様 梅雨の走り 川嶋あい Café&Musique ~路上集3号~ WindowsXP ServicePack3

EDIT |  23:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

