--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.18 (Sun)

あくまで主役は、今日誕生日の母親!! 


今日も朝から日中はよく晴れていましたが、
夕方頃から薄雲が広がってきて、
この日記を更新しているころには、すっかり
厚い雲に覆われています。
日が暮れてからしばらくは、オレンジ色っぽい
何ともいえない不気味な感じがする
見えていましたが、今は全く見えなくなってしまいました。
明日は、朝から昼過ぎまで曇りで、早ければ
午後になってすぐにもが降り出しそうです。
沖縄の方に不気味な台風4号が近づいているので、
今後の動きが気になります。

【More・・・】


さて今日は、PCのメモリを増設する前に、
部屋の掃除やPCの周りを掃除していたのですが、
今日は、母親の誕生日ということもあって、
両親を連れて、バラを見に、内陸工業団地内の
日本フルハーフまで行き、その後はカラオケ
行くということだったので、家には1人に
なったので、ゆっくりと掃除をしていたんですよね。
念入りにしておきたかった部分もあったので。
そんなこんなでゆっくり掃除をして、昼食の準備を
始めたころに、てっきりカラオケに行くと思っていた
父親が予想外に帰ってきて、あわてて、父親の分の昼食も
用意しました。といっても基本的には昨日の残り物
なんですけれどね・・・。(苦笑)
カラオケは、当初は夕食を外食にして、その足で
という話しになっていたのですが、
妹と姪っ子が他の用があって、大きなカラオケボックスのある
方にでたので、そのまま行っちゃったそうです。
夜なら僕も行けたので、久しぶりに今回は行く気になって
いたのですが、行けなかったのは残念でしたね、
でも今日はあくまで主役は母親ですし、家のことを気にせずに、
母親が楽しめて、ゆっくり出来るのが何よりですし、そういう意味では
今日はかなりリラックスして1日を過ごせて良かったと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風4号 メモリ バラ 内陸工業団地 日本フルハーフ 外食 カラオケ カラオケボックス

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

