--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

姪っ子がチョッと風邪気味に・・・。 


今日も朝から良く晴れ渡りましたね。
そして気温もグングン上がって、こちらは
24℃まででしたが、25度を越えて夏日になったところも
多かったようですね。さすがに日差しが強いところでは、
実際の気温の24℃よりも高く感じて、汗ばむほどでしたからね。
今日は、夜になってからも気温はほとんど下がらず
22℃あるので、夜になってからもチョッと暑く感じるぐらいですね。
明日は、朝のうちは若干雲が多そうですが、
日中いっぱいは晴れそうですね。
気温は今日よりもさらに上がって、26℃前後になりそうなので、
明日はこちらでも夏日になりそうです。
ただ天気はゆっくり下り坂になってきているので、
日中と夜との気温差にも十分注意が必要ですね。

【More・・・】


さて今日は、ここ数日風邪気味でのどが少し腫れて赤くなっていて、
昨日はかかりつけの耳鼻科にも行ってきた姪っ子が、
昨日に引き続いて朝から微熱があり、チョッと焦りました。
薬をキチンと服用していることもあり、
高かったのは朝だけで、保育園でも家に帰ってきてからも
に下がっていて元気に遊んでいたようなので、
チョッとホッとしましたが、夕飯を食べ終わってから、
再びチョッとダルそうにしていたのが気になりますね。
幸いにも明日は、僕は延期になっていた大学病院の通院日で、
母親もパートは休めないのですが、妹が仕事の有給休暇を
取れるかもしれないといっているので、もし姪っ子の
上がって休むようなら、妹も仕事を休むことで
何とかなりそうですが、これから保育園の行事や
来月には遠出も控えているだけに、それまでには
しっかり風邪を治して、アレルギー症状も軽減していると
良いのですが・・・。
気温差がある天候が続いていますし、天気も極端ですからね。
体調を崩している方も多いですが、本当に体調を
いつ崩しても不思議ではないですよね。
僕も今日は良いのですが、昨日はのどに違和感があったので、
いつも以上に念入りにケアしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 下り坂 気温差 風邪気味 耳鼻科 微熱 風邪 アレルギー症状

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

