--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

ガソリンの価格の値上げはどこまで続く!? 


今日も、朝からが降っていましたが、一旦昼頃に
止んで、落ち着くのかと思いましたが、また夕方頃から
降り出して、今は本格的なになってきています。
明日もまた朝からの1日になりそうで、
特に午前中がピークのようで、かなりまとまって
降るようですね。気温も今日は17℃まで何とか上がりましたが、
明日はさらに気温が下がって、15℃前後になりそうで、
明日はさらに寒い1日になりそうです。
寒の戻りというような気温の下がり方ではないですね。(苦笑)
明後日になると、今度は平年並みかやや高めと予想されている
ぐらいですし、この寒暖の差に本当に体調管理をしっかりしないと。

【More・・・】


さて今日は、帰りに地元の行きつけのガソリンスタンド
行って、レギュラーガソリンを入れてきました。
昨日の夕方ごろになって、購読しているメールマガジンを通じて、
来月6月から大幅に値上げになるということだったので、
半分ぐらいまで減っていたので、だったら早めに
入れておいたほうが良いなと思って入れに行ってきましたが、
もっと駆け込みがあるのではないかと思ったのですが、
案外空いていてチョッと拍子抜けした感じですが、
もうすでに昨日までにガソリンを入れてしまった方も
多いでしょうし、明日、駆け込みで入れる方も
多いんでしょうね。明日はどこのガソリンスタンド
また大変なことになりそうですが、本当にこの高騰が続いている
ガソリンの価格は、以前も書きましたが、
チョッと下がっただけで安くなったと感覚マヒを
起こしそうですね。それだけ高い状況が続いていて、
さらに6月からは大幅に値上げになるということですから・・・。
僕が地元の行きつけのガソリンスタンドでは、曜日によって
割引セールをずっとしていましたが、今やそれも無期限で
中断しなくてはいけない状況で、ガソリンスタンド
小売店にとっても本当に死活問題になっている状況が
こういうところからもよく分かりますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 寒の戻り 寒暖の差 ガソリンスタンド ガソリン レギュラーガソリン メールマガジン 駆け込み 死活問題 小売店

EDIT |  23:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

