--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

予想通りに!?コインランドリーもガソリンスタンドも大混雑!! 


今日も連日に渡ってので、日中いっぱい降りましたね。
ピークは午前中で、午後になると霧雨になりましたが、
それでも結局日中いっぱいはが上がることはありませんでした。
そして気温も予想通り15℃までしか上がらなかったので、
寒く感じる1日でした。
明日は、朝のうちはやや雲が多そうですが、その後は
晴れて気温も23℃ぐらいまで上がりそうです。
当初は25℃を超えるぐらいになるのではと予想されていましたが、
どうやらそこまではいかないようですね。
でも寒い陽気が続いたここ数日から一気に平年並みに戻ります。
やはり極端な陽気が続きますね。

【More・・・】


さて今日は、当初は妹が土曜出勤ではなかったのですが、
急遽土曜出勤になったために、姪っ子を音楽教室
連れて行ってきました。今日は、洗濯物も
溜まっていたので、コインランドリーにも寄って来ましたが、
やはりかなり混んでいましたね。
幸い、ちょうど1箇所だけ上手いタイミングで空きましたが、
今日はさすがに入れ替わり立ち代わりでコインランドリー
どこも混んでいたようです。あとは、明日から
大幅に値上げになるガソリンスタンドも、さすがに
混みあって順番待ちをしているところが多かったですね。
駆け込みで入れに来た人でいっぱいでした。
僕がよく利用していて、機能ガソリンを入れてきた
ガソリンスタンドでは、当初値上げを予定していた
価格よりさらに値上げをしなくてはいけないようで、
今日になって価格変更のお知らせメールが届きましたが、
他も当初予定していた価格より、大幅に値上げになる
ところが多いようですね。
この値上げには、ガソリンスタンドも小売店も消費者にとっても
本当にいろんな意味で厳しい値上げですね。
ガスも値上げになるところが多いようですが、
ガス乾燥機を利用しているコインランドリー
値上げなんていうことになってしまうかもとチョッと
危機感を持っています。それぐらい、明日からの6月で
更なる値上げの波が押し寄せますからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 霧雨 極端な陽気 音楽教室 コインランドリー ガソリンスタンド ガソリン ガス 値上げ 値上げの波

EDIT |  23:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

