--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.01 (Sun)

どれもこれも値上げばかり・・・。 


今日は朝から気持ちの良い青空が広がって、
良く晴れました。気温は23℃まで上がりましたが、
風が強かったせいか、汗ばむということはなくて、
ぽっかぽかの春のような陽気で過ごしやすい1日になりました。
週末に天気が崩れることが多かったので、
余計に久しぶりに晴れたという感じがしますが、
明日は、日中日差しも見られるようですが、
全般的に雲が多く、夜になるとまたが降り出して、
明後日3日(火)にかけて本格的な雨になりそうです。
台風5号の動きが気になりますが、どうやら
5日ごろには関東地方でもいよいよ入梅ということに
なりそうです。本当にいよいよ1年の中で、
最も嫌な時期がやってくるという感じです。

【More・・・】


さて今日は、午前中、週末の買いだし第2弾に行ってきました。
本当は昨日1日で済めば良かったのですが、
日替わりのものがあり、また何箇所か回らないと
買えなかったのばかりだったのでで、
昨日買えなかったものを今日買ってきましたが、
買いたかったものは何とかほとんど買えましたが、
今日6月1日で、原油価格の高騰で
大幅に値上がりしたガソリンに続いて、
本当にいろんなものが一斉に値上げしていて、
チョッとビックリするような値上げ価格になっている
商品が結構ありましたね。
中にはこれも値上げだったっけ!?というものもあったりして、
安売り賞品を見ていても、本当にこれは安いんだろうか?と
感覚がおかしくなってしまいますね。
実際は今までと変わらず、安くなっているものは
安くなっているものもありましたし、
いわゆるメーカー製品よりも安く買える自社ブランド
のものがかなり売れていますが、家でもいろいろ値上げ
始まる少し前から、自社ブランドのものがかなり
増えましたし、今後も増え続けるでしょうね。
この自社ブランド商品でさえ売り切れ、入荷待ち
状態のものもあるぐらいですから、このペースで
値上げが続くと、本当にどれもこれももう今までの価格で
買えるものはこの先出てこないかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 気持ちの良い青空 本格的な雨 入梅 値上がり ガソリン 値上げ 安売り商品 メーカー製品 自社ブランド

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

