--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

3つ目のネットバンキングの口座を開設!! 


今日は朝から曇り空でしたが、夕方頃は日差しも出ましたね。
ただ気温は思ったよりも上がらず20℃前後で、
曇り空だったにもかかわらず空気が比較的澄んでいたので、
比較的涼しく感じました。もっと蒸すかと
思ったんですけれどね。(苦笑)
明日は、午前中は曇りで何とか天気は持ちそうですが、
早いところでは午前中から、遅いところでも夕方までには
が降り出して、夜にかけて本格的な雨になりそうです。
ただ明後日はもうすぐに回復しそうなんですけれどね。
ま、明日に関しては梅雨らしい雨が降ると思っていた方が
良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、新たにネットバンキング用の口座を1つ開設して、
今日、カードと案内が届きました。
今まで利用しているネットバンキング口座の1つが、
サブプライムローンの影響でだいぶダメージを受けているようで、
また、振り込み手数料も今年に入ってから有料になってしまったので、
すでにそれに変わるもう1つのネットバンキング口座
用意したのですが、日ごろから利用している銀行のことを
考えると手数料がかからないのは魅力的だし、
もし突然先のネットバンキング口座を開設している某銀行が
経営破たんをしても、すぐにいろいろ手続きをするのも
楽だなと思いましたし、利用しているサービスでの提携が
今月で終了することもありますし、だったらキャンペーンをして
いろいろ付加サービスも付くうちに口座を作ってしまおうと思い、
あわせて3つ目のネットバンキング口座を開設しました。
ネットバンキングメインバンクになるのかは、
利用しているサービスの来月に入ってからの動きによりますが、
それでも身近な銀行と提携していて、手数料が無料で
利用出来るのはありがたいですね。
これでネット以外の銀行系の口座が3とネットバンキングの
口座が3つの計6つになりましたが、それぞれ状況によって
上手く活用しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 本格的な雨 梅雨らしい雨 ネットバンキング 口座 サブプライムローンの影響 メインバンク

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

