--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.07 (Sat)

頭痛とコリが虫の知らせ!? 


今日は朝のうちは雲が多かったですが、午前中のうちに
晴れ間が除いて気温も昨日とほぼ変わらず26℃まで
上がって夏日になりました。湿度が昨日より上がって、
蒸し暑くなるとみられていましたが、
思っていたよりは湿度が上がらず、蒸し暑くは
なりませんでした。今日は、地元では運動会を行った
小学校も何校かあったので、
そういう点では良い陽気で出来たと思います。
明日は、朝のうちは曇りのようですが、早いところでは
午前中のうちからが降り出して、午後は本降りになりそうです。
気温は今日よりやや低くなりそうですが、湿度が高そうなので、
明日は気温よりも蒸し暑く感じる1日になるかもれませんね。

【More・・・】


さて今日は、昨日の夜から続いていた首と肩のコリが
頭痛へと変わり、チョッと朝のうちは辛かったのですが、
これが虫の知らせだったんでしょうかね?
妹の旦那さんのお母さんが急病《病名は伏せておきます。》
で倒れて、救急車でかかりつけの病院から
設備の整った大学病院へと転院して、緊急手術
受けるといったことがあって、チョッとバタバタした
1日になりました。病状自体は深刻ではなかったものの、
手術が終了するまでも時間がかかったので、
それでもヤキモキして、本当に先ほどまで落ち着きませんでした。
でも無事に手術を終えて、第1段階はクリアしたので、
最初は1人で心細かった妹も妹の旦那さんやお兄さん方や、
旦那さんのお父さん方もホッとしたと思います。
これからしばらく入院をして回復に努めて、
リハビリをすることになりますが、いろいろ忙しく
がんばってきたお母さんですし、ゆっくり休めということ
なのかなぁと思いますし、まずしっかりと休んで
回復に努めてほしいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 運動会 本降り 夏日 急病 救急車 緊急手術 手術 入院 リハビリ

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

