--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

妹の旦那さんのお母さんが倒れて、緊急手術を受けてから3日が経過!! 


今日は朝から弱い雨が降っていて、このまま
上がることはないのかなと思っていたら、昼前には上がり、
そして午後になってからは雲も切れて晴れ間も覗いたので、
これは予想されていたように、雷雨になるといったことは
ならずに済むのかなと思っていたら、
晴れたのは2時間程度で、少しずつ雲が広がってきた頃から、
遠くで雷の気配を感じ、そして日が暮れる頃になって
雷雨になりました。思っていたほど強くはならずに、
正味1時間半ほどで収まりましたが、
本当に激しい雷雨にならず、また落雷で停電なんて
いうことにもならず良かったです。
明日は、朝から良く晴れて気温も25℃前後まで
上がりそうです。湿度もそれほど高くないようですし、
明日は、梅雨の中休みの貴重な晴れ間で、
フトン干し日和の1日になりそうです。
貴重な晴れ間を有効活用したいですね。

【More・・・】


さて、妹の旦那さんのお母さまが倒れて、
緊急手術を受けて、3日が経とうとしていますが、
少しおぼろげながら意識が回復してきました。
まだまだもうろうとしている状態ですし、
あと少なくても1日は感染症に気をつけないと
いけないので、予断は許さない状況が続いていますが、
順調に回復してきているのではないかと思います。
ただ、妹も旦那さんも連日、お母さまの様子を
見に交互で某大学病院に行っている上に、
仕事も、連日早出になったりしていて
ハードになっているので、かなり疲れているようです。
妹の旦那さんのお兄さんが近くに住んでいないこともあって、
どうしても妹のだんなさんと妹に負担がかかってしまうこと
が多くなっていますが、昨日も書いたように、フォロー
カバーは出来るだけしてあげたいと思います。
こういう状況下で、姪っ子が元気にいるのが何よりですね。
チョッとうるさすぎですが・・・。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 雷雨 落雷 梅雨の中休み 緊急手術 感染症 フォロー カバー

EDIT |  22:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

