--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.10 (Tue)

妹の旦那さんのお母さま、手術後の関門第1段階を突破!! 


今日は朝から日差しが強く、昨日の夕方の雷雨とは
打って変わって、日中いっぱい良く晴れましたね。
夕方になって雲が広がってきていて
もかなり広がっていますが、
明日は、当初は何とか日中いっぱいはが降らないで、
日差しも差すといわれていましたが、最新の天気予報を見ると、
朝から昼ごろにかけてが降るようですね。
チョッと天候悪化です。(^^;;
気温は、今日は24℃まで上がりましたが、
明日は、22℃前後になりそうですが、
湿度が高そうなので、気温の割にはやや蒸し暑さを
感じる1日になるかもしれませんね。

【More・・・】


さて先週末に倒れて、緊急手術を受けた妹の旦那さんの
お母さまですが、回復への第一段階だった感染症
不安から少し脱しました。そして意識もだいぶ
回復して、会話をすることも出来たそうです。
手術後の最初の3,4日がまず大切だったので、
それをまずクリアしたことで少しホッとしましたが、
高度集中治療室を出て一般病棟に移れるのは、
順調にいっても2週間後になるので、
しっかりとこの間で、一般病棟に移れるように、
次の段階の治療に移ることになります。
連日、ハードワークな上に、病院との往復も
しているために、かなり疲れが溜まっている
妹の旦那さんですが、今日は1番上のお兄さんも
来て下さったそうで、多少はゆとりがもてたようです。
でも、元々あまりからだが強くない妹の旦那さんですし、
無理をすれば、今度は妹の旦那さんがダウンを
してしまうので、上手くコントロールをして
無理をしないようにして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雷雨 緊急手術 感染症 会話をすること 高度集中治療室 一般病棟

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

