--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

ヘリコプターの旋回の原因は、相模川での不時着にあり!!そして妹の旦那さんのお母さまがしっかり意識を回復!! 


今日は、朝から曇り気味でしたが、昼頃からは日差しも
出てきましたね。夕方頃には雷になる予報も出ていましたが、
結果的には雷にはなりませんでした。
ただ夜になってから再び厚い雲が広がってきているので、
明日は、天気予報どおり午前中を中心にになりそうです。
午後になってくると徐々にが上がってきそうですが、
気温は18℃前後になりそうなので、湿度が高めとはいえ、
チョッと寒く感じる1日になりそうですね。
昨日、今日と、梅雨の中休みといった感じでしたが、
明日は、再び梅空が復活ですね。

【More・・・】


さて今日は、夕方頃にヘリコプター相模川方面
行ったりきたりしているので、何事かと思ったら、
米軍機不時着していたんですね。
トランスミッションのトラブルだったようですが、
消防車や警察もかなり出動したようだったので、
本当に慌しくて何か事件でもあったのかなと
思うぐらいでしたが、
特にけが人が出なかったようですし、本当に大惨事に
ならないで良かったと思います。
1つ間違えて、墜落なんていうことになっていたら
大惨事になっていたでしょうから。
最初は入れ替わり立ち代わり、ヘリコプターが上空を
旋回していたり、相模川方面に向かっては、また飛び立つと
いった状況が続いていたので、何か訓練でも
行っているのかなと思いました。

ところで、連日お伝えしている妹の旦那さんのお母さまですが、
今日も妹の旦那さんとお父さまが様子を見てきたのですが、
緊急手術から5日目を迎えて、しっかり意識を回復したようで、
倒れた直後やその辺りの記憶が一時的になくなると
思われていましたが、しっかりと覚えていたそうです。
いろいろと状況もキチンと説明できていたようで、
何度も書いてきているように、2週間ぐらいは高度集中治療室
いて、それから一般病棟に移って、少しずつ
次の段階の治療に入り、リハビリを経て退院ということに
なりますが、担当医の先生の方も回復が早そうだと
おっしゃっているそうなので、もしかしたら予想よりは
早くリハビリが出来るようになって退院ということに
なるかもしれませんね。無理はもちろん禁物ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 梅雨の中休み ヘリコプター 相模川方面 米軍機 不時着 意識を回復 高度集中治療室 一般病棟 リハビリ

EDIT |  23:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

