--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

雨の日の買い出しは、何となく慌しい!! 


今日は、朝起きた時点ではが上がっていましたが、
午前中のうちにが降り出すと、昼少し前からは
本降りになりました。午後になってからはさらに雨脚が強くなり、
夜になるとさらに激しく降っています。
気温と湿度はそんな中でも高めで蒸し暑かったですが、
明日も朝から蒸し暑く、梅雨の雨の1日になりそうですね。
夕方頃に一時的にが上がる時間帯がありそうですが、
またたちまち降り出しそうで、関東地方も
だいぶ雨量が多くなってきているので、大雨
関する情報や交通情報はしっかりチェックした方が良さそうですね。
特に明日の朝夕のラッシュ時には・・・。

【More・・・】


さて今日は、このの中、コインランドリーに行き、
その間に週末の買い出しに行ってきました。
本来なら昨日のうちにいろいろ買っておきたかったのですが、
昨日はいろいろあって無理でしたし、
母親に頼まれていた重いものをいくつか買い出し
買ってきたこともあり、今日のの中での
買い出しになりましたが、この大雨にもかかわらず
かなり混んでいましたね。もっと空いているかなと
思ったのですが、今日の場合、午後の方がもっと
天気予報が悪かったので、午前中のうちに
買い物を済ませてしまおうと考えていた方が
多かったんでしょうね。
みんな考えることは一緒かぁなんて思いましたが、
混みあっている中での買い出しというのは、
何だか慌しいというか忙しいというか、
ゆとりがない感じがしますね。
が降っていたというのもあったので、
しょうがないですが、もう少しゆとりを持って
買い出しをしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雨脚 梅雨の雨 雨量 大雨に関する情報 交通情報 コインランドリー 買い出し 大雨

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

