--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.30 (Sat)

大掃除デイ2日目!!その前に病院に行き昨日の精算!! 


今日も朝からよく晴れましたね。
朝は冷え込んだので日中もそれほど気温は
上がらないと思っていましたが、
12℃前後まで上がって、
思っていたよりは暖かかったですね。
北関東や東北地方では、今日も断続的に
かなりまとまって雪になっているそうなので、
この暖かさはチョッとビックリしましたが、
2006年最後となる31日(日)の大晦日も
朝から快晴の1日になりそうです。
ただ今度こそ気温は日中でも7℃前後ということで、
寒い大晦日の1日になりそうです。

【More・・・】


さて、今日は大掃除デイの2日目でしたが、
その前に、年明けでも良いかと思っていたのですが、
母親が年内の方が良いということだったので、
昨日、感染性胃腸炎《ノロウイルス等》の
疑いで、地元の地域の指定病院に
急患で行った弟の会計の精算をしに
午前中は行ってきました。
昨日は夜間の急患ということで本院だったのですが、
今日は、日中の急患患者を診ている
お隣のクリニックの方は、かなり混んでいましたね。
昨日弟が行った後もそうだったのですが、
今日もやはりノロウイルスの疑いのある患者さんが
大人と子ども関係なく多かったようです。
この年末に来て、神奈川県内では
ノロウイルスが含まれる感染性胃腸炎の患者さんが
ピークを向かえているということが、
今朝の新聞でも出ていましたからね。
この年末に来て大変ですよね。
家の家族は、今のところ弟以外は
誰も症状が出ていません。
手洗いとうがい、除菌もしっかりしています。
ただまだまだ気をつけないといけないですね。
ちなみに大掃除の方は、何とか年内のうちに
すべき部分は終えました。
残りは年明けにすることになりました。
本当は年内のうちにしたかったですが、
チョッと弟のこともあって、
難しくなりましたからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

