--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

妹の旦那さんのお母さま、順調に回復し一般病棟に!! 


今日は昨日の夜から降っていた雨が午前中
いっぱい残って、時折やや強く降ったりもしていました。
気温は24℃まで上がりましたが、さすがに
ここ数日のような蒸し暑さもなくて、
比較的過ごしやすい陽気になりました。
昼頃になって雨が上がると、その後は
雲の間から日差しを差す時間もあり、天気予報では
再び夕方から天気が崩れるということでしたが、
何とかこの時間までは天気が崩れることはなく、
雲の間からは星がいくつかチラホラと見えています。
今日は七夕なので、織り姫星ベガ彦星アルタイル
見えるかなと思いましたが、辛うじて見えたのは、
織り姫星ベガのみでした。
天気予報では、これから天気が崩れて、
明日1日も弱い雨が降るということですが、
せっかくの七夕ですからね・・・。
どこかで雲が切れてベガアルタイルがそろって
見られるといいんですが・・・。

【More・・・】


さて先月、倒れて緊急手術を受けた
妹の旦那さんのお母さまですが、
先週3日(木)に一般病棟に移りました。
思っていたよりも回復が早そうですが、
声が出しにくかったり、点滴をずっとしているために
食事を取りにくかったりで、チョッとそういう面が
辛いようですね。でも本当に、倒れて緊急手術
受けてから、ここまで順調どころか、
予想より早く回復を続けているのは、
元々持っているお母さまの回復力生命力の強さでしょうね。
祖父母の持っている生命力と地力の強さにも驚かされますが、
お母さまもやっぱりすごいなと思います。
高度集中治療室の入院中には、限られた人だけの面会に
なっていたためにいけませんでしたが、
今度は、近々面会に足を運べそうです。
焦っても当然無理してもいけませんが、
ここまでの回復、チョッとホッとしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 七夕 織り姫星 ベガ 彦星 アルタイル 緊急手術 回復力 生命力 一般病棟 高度集中治療室

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

