--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.29 (Tue)

不安定な陽気と雷の影響で・・・。 


今日は朝のうちは晴れていましたが、昼過ぎぐらいから
が鳴り始めて、神奈川県内では横浜市内や川崎市内、
湘南方面で、短時間の間に激しい雷雨になったようですね。
こちらは、ほんの一瞬強く降って、その後上がって、
また夕方になって弱いにわか雨が降った程度でしたが、
このところのこの不安定な陽気は各地で、大きな被害に
なっていますね・・・。異常気象の象徴なんでしょうが・・・。
明日は、今のところ日中はよく晴れて、上空にある冷たい空気も
日本列島から抜けて、にわか雨雷雨になる心配はなさそうです。
ただ明日も31℃前後まで気温が上がるので、暑い1日になりそうです。
湿度は朝のうちは高めですが、だんだんと低くなってきそうなので、
カラッとした暑さになりそうですが・・・。

【More・・・】


さて今日は本来であれば、PCがクラッシュして、しばらくPCも
ネットが出来ない間に、音楽を聴ける時間がマイカーの
カーステレオなどであったので、まず倉木麻衣ちゃんの
『一秒ごとに Love for you』のレビューを書きたかったのですが、
夜になって再び大気の状態が不安定になって、
が鳴っていたために、PCで作業を出来る時間が
遅くなってしまったために、明日以降に延期ということに
させてください。今日は本当に書く気でいたのですが、
不安定な陽気には勝てませんでした。
暑い日も続いていますし、1度暑さと湿度の影響で
PCをクラッシュさせてしまって、ここでまたにやられて
しまうわけにはいかないですしね・・・。
本当にこれだけ暑い上に、不安定な陽気が続くと、
PCを使うのにもすごく慎重になってしまいますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 激しい雷雨 弱いにわか雨 異常気象の象徴 にわか雨 雷雨 不安定な陽気 大気の状態が不安定

EDIT |  23:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

